兄弟 マッキー

おお!ひさしぶりすぎてこういちさんの二の腕のすばらしさを忘れかけておりました。うひょーん、短めでぴたっとしたそでが二の腕のセクシーさを引き立ててます。すーばらしい!襟元もボウタイみたいでよくお似合いでかわゆいよ。
つよしさんは、うん、…。はやくかわいい大好き時期がきてほしいです。ヒゲももしゃーな髪型もがまんするから着込むのやめて。服は上下各1枚だけ。生地の量は少なめで。Tシャツと短パンとびーさんでいいよ。でもうなじはどんな時でもかわゆいです。後ろを振り返ってしゃべる時がチャンス!小さい声で言いますけど、ちゅってしたくなります。
マッキーの初めて作った曲もステキそうだけど、きんきちゃんの初めての曲と当時のふたりも超ステキでした。こういちさんがすごく大人っぽくって「がんばってたんだなあ」ときゅうんとしました。つよしさんは「MY WISH」でたくろーさんをバックに映ってる時の顔がすんごくスウィート。それからマッキーの言う「13,14,15才のころは書けるんだよ」ってすごく納得。その頃の方が感覚が鋭いと思います。私は先日、小中高と一緒だった友達に「かぼちんは中学の時が一番大人っぽくてよかった」と言われました。「今は?」って聞いたら「そりゃ言いにくいわ」と言われちゃった、えへ。(「えへ」ちゃうわ、反省しろ!)そんなことはさておき、つよしさんの「グゥイーン」の真似して「シュコーン」てしたら手首グギッってなったこういちさん。「今こうやったらボキッいうた!」とつよしさんに訴える。つよしさんはおかあちゃんか?!確かに慈母のような愛に満ちあふれた眼差しで見つめ返してましたけど。ここもそうだけど、3人正解者いてもつよしさんにだけ「さすがレギュラーだねえ」って言うとか、油断するとすぐftrの世界に入っちゃうきんきちゃんです。
たかみなちゃんの「鼻毛すね毛鼻毛〜」もドンドン広げました。
そうそう、ヒゲは似合う人だけでいいよね。「女の人もほっといたらこうなんの?」なりませんけど、意外と意味深な発言かも。つよしさんの内股がちゅるちゅるなのは私も見たことあるよー。こういちさんご推奨の短すぎるサロペットの時です。またはいてねー。
やったー!ラジオで聞いたこういちさんのおすもうさん(ラジオでは太った子だったかな)の真似が見られた!これ大好き!つよしさんも大好きなはずです。
純レバ丼。ふふふ、こういちさん、「うまい」言うたけどほんとは食べれなくもないって程度なのでは?
問題の会話。
「めっちゃネギくさくなんで」
「おばちゃん今日キスできひんわあ〜」
「キスしたらあんたネギくさい言われるよ」
「ダンナともう3年以上してへんけどな〜」
それぞれのセリフについてはもう何も言えませんけど、この時のなんか意味ありげなおかしい雰囲気はなんぞ?そしてどうしてもいつもネギ大好きと言うてるこういちさんが「めっちゃネギくさくなんで」と言ったのかが気になります。キスしたろかと思ってたのかしら?とか、昔「キスの味はその直前に食べたものの味や。魚食べた後は魚の味」と言ってたこういちさんだもん、気になるのかな?とかいろいろ想像してしまいます。いやーん。
「林檎の花」いい歌。具体的な情景が浮かぶ歌詞とマッキーの声がとってもステキ。つよしさんが少しだけど一緒に歌うところやすごく心を込めて弾いてるのがうかがわれるこういちさんのギターの音に耳を澄ませるととてもいい気持ちです。