青空

やっと青空がもどってきました。

お買物の帰り道、あんまり青空がきれいでうれしくなり家に着くとすぐデジカメを持って家の前の公園から撮りました。すごく大きな被害を残していった台風ですが、被害に遭われた方やそして平安神宮ライブの中止で残念な思いをされた方もいつかこの空みたいなお気持ちにもどられますように…。

今日はつよしさんの新曲フラゲ日ですね。私は通常盤をお店で買って、初回盤を通販にしたのですがBだけ到着です。Aのジャケットが気になるのですがお店にもなかったし、明日以降のお楽しみです。まだ通常盤を1回聴いただけなので感想はまた後日。でも先日ちょこっとPVを見て聴いたときよりもいい感じでした。そして早く聴きこみたいのにうちのパソコンがCDを取り込めなくなってて大変です。聴くだけは他の機器でできますけどウォークマンに入れられないので困るよお。

音楽と人」も買ってきました。ブルーを基調とした写真がステキです。薄く青い布越しのつよしさんの腕がエロティックです。別の写真ではその腕の内側が赤くなってて気になるとともにそれもまたなんだかエロティック。中身はまだざっと読んだだけだけど、「つよしさん好き」と思いました。お仲間の座談会も楽しい。やっぱり愛されっこつよしです。愛されるべきものを持ってるもんね。

今週の兄弟。こういちさんが極上でした。これが最高と思っててもまだまだその上があるこういちさんてすごいわ。
それにしてもびっくりでした。こういちさんにあんな能力があるなんて!あんな事できるのにも驚いたけど、それをこういちさんがテレビで言ったことにもっと驚いた。秘密主義のくせに。きっともっといっぱい秘密あるんだろうなあ。ドキドキ。「鑑定してるよ、たまに」とつよしさんは当然ご存知です。余裕です。「金取るよ」大好き。神秘十字は私も両手にあるけどなんも見えません。でもそんなの見えたら結婚なんてできひんのとちゃうかしら?ふふ、まあええか。
つよしさーん。「やめてや!」カワユス。でもたかみなに透視されたとしても男子として胸は隠さなくてもいいんちゃうかな?おっぱい大事?ほらこういちさんもうれしそうにのっかってるよ。
「これはちょっと教育せなあかんな!」キャー!こういちさんて教育とかおしおきとか好きですよね。光源氏の紫の上みたいに小さい頃から育ててそして自分のものにしてしまうとか好きかな?でも手に負えないきまぐれちゃんに振り回されるのも好きかも?えへへ。
「きんききっずのあるふぃー劇場」楽しそうなftr。仲良しさんです。
今日もエレキ弾くこういちさんはめさんこかっこいい!