兄弟 しょこたん

最近あんまり目にしてなかった気がするけどやっぱりこういちさんてつよしさんのことが大好きなんだなあと思いました。いや、変な意味じゃなく(あんたにそう言われてもなあとお思いでしょうが)。いっそ「こういちさんの世界の中心にはつよしさんがいる」くらいのことを言ってもいいような気がします。
スカシカシパン。初めて知った物体だけど、こういちさんにあんなシアワセそうな笑顔を与えてくれてありがとう。スカシカシパンを嗅いで臭がるつよしさんを見て足踏み鳴らして大笑いしてるこういちさんの楽しそうなことうれしそうなこと。こういちさんをあんな笑顔にできるのはつよしさんだけ。見てる私も超シアワセでした。
あんまり臭く感じないたかみざわさんを見て、もいっかいつよしさんに嗅がせようとしてるこういちさんがあせりすぎてて笑いました。まだスカシカシパンは手渡されてないのにもう目線と身体はつよしさんに向かってます。逸りすぎなこういちさんの嗅いだ後の反応が見たかったなあ。でも、放送できないほどアカン顔だったんならどうしよう。
2回も臭い目にあったのにまだクンクンしてるつよしさんがかわゆい。
あ、ラプンツェル見たんだ。雑誌でも「最近家でよく映画見てる」って言ってて気になったんですが、ちょっと意外です。まあ、ゲームばっかりより少し安心しますけど。誰かと見てるのかしら?ウヒ。


アジアンラブリープリンスin台湾も大盛況だったようで目出度いです。韓国の方も台湾の方も愛情深くてすばらしいですね。そんな中で情報過疎なワタクシの耳にも入ってきてきゅんとしたのは、「起きてテレビつけたらつよしのPVやってた」的なこういちさん発言です。うれしかったのかしら、つい言っちゃう言いたがりやさんなこういちさんが愛らしいです。それと「(つよしさんから)連絡ないから、来てるの知らんのちゃう」的発言です。レ・ン・ラ・ク。こんな言葉がこんな甘美な響きを持とうとは思いませんでした。ふふふ、いつもは連絡あるんや。あっはっはっ、あるんや!こういちさんはうっかりさんなところもあるから楽しいなあ。ブレスレットも気になるよお。