ジャケット

Kアルバムのジャケット(通常盤)を見てきました。



ftrが美しい!
そしてつよしさんの写真の上にこういちさん、こういちさんの写真の上にはつよしさんが立っていて、こういちさんはいつもどうりの立ち姿、隣のつよしさんはグリッと首をねじってそのこういちさんを見つめてる、という感じのなんだか思わせぶりなジャケットです。つよしさんが細身のぴったりパンツでステキな足のラインが見られます。ああー、早くこの手にとってじっくりねっちょり舐め回すように(しつこすぎや!)見たいよお!
豪華すぎる作家陣の作ってくださった曲たちも題名を眺めてるだけで早く聞きたくて鼻血でそうです。


私は最近ちょっと気が重かったり面倒だなあと思う用事に出かける前に、兄弟しょこたんの回のスカシカシパンを嗅いで顔を歪めるつよしさんを見て爆笑しているこういちさんを3回見ています。見るとすんごくシアワセな気分になって元気が出るのですもん。なんかあのこういちさんの笑顔にはものすごいパワーがあります。ありがとう!こういちさん!つよしさん!