マーチングJ動画

昨日の夜申し込んでようやく今夜見ることができました。遅いわー。
うわさには聞いてたけどftrの距離が近い!近い!あれは街で彼氏が彼女の腰を抱いて歩いてるカップルの距離だよ。そう思って見てるとこういちさんの腕が後ろにまわってる様な幻覚さえ見えてきちゃう。人の目まで惑わすきんきたん、こわいわー。
歌!歌!歌!感動したー!
歌いだしのこういちさんの声の清らかでやさしい感じ。続くつよしさんの深い深い愛とあたたかさを感じる声。そこまででも感動してたのにそのふたりの声が合わさった時、なんか身体がブルって震えたんです。やっぱりこのふたりの声がひとつになると特別な何かが出てるよー。完全に合わさってる時ももちろんいいんだけど、重なってるんだけどまずつよしさんの声を感じてその後ろにこういちさんの声を聞いたときウフーンみたいな変な声が出ました。いいわー!めっちゃいいわー!
ふたりともすっぴんなのかな?私はふたりのすっぴん大好きなんですけど、なぜかというとその方が顔立ちの美しさをより感じるからです。特にこういちさんのすっぴんはすんごいかっこいい男のエロスを感じます。メロメロです。また見てこよう。