兄弟 西川さん

毎晩寝る前にふたりのえぬえちけー生ラジオを聞いて安らかな眠りにつく私です。感想書きたいなあ。
そして昨日長男から「うちの部活の中で2人せくしーぞーんの何とかしょうりクンの名前知ってたで」という情報を得て男子高校生も注目の彼らの今後の活躍を祈りつつ、来年ツアーされるすまぷ兄さんのFCに入ろっかなあと考えてる私です。だって兄さん達今がとってもステキなんですもの。ママ友たちと「キムタク、今の体も顔もちょっとぶあつい感じがいいよねえ、エロいよねえ」と騒いでいます。他の4人も今すごくいい顔してると思います。デビュー20周年で初めて彼らの魅力にやられました。また登場の長男も「しんごくんって最近すごいかっこいいなあ。ヒゲの感じもいいし」と言うとりました。うふふ、君にもわかるのね。
でもびっくりしたのはせくしーぞーんのなかじまクンとまりうすクンがうちの兄妹と同じ生年だったことです。(学年はそれぞれ1コずつせくぞんちゃんが上だけど)もうこれってわが子やん。今までにもそんな年令の子はいたんだろうけどたまたま我家とぴったり一緒だったので実感がわきます。17才はよくいるけど11才はびっくりだなあ。うちのちびなんて昨日ひとりでマクドナルド(チャリで5分のところ)を買ってこれてすごい褒められてたのに。まりうすクンえらいなー。なんかわかんないけどみんながんばってねー、幸せになってねー。

長い前置きでしたが、さて兄弟。
・西川さんはさむときんきちゃんが大きく見える。新鮮。
・こういちさんのおひげが伸びてきちゃってる。ステキ(えっ!)
・ウソホン、やめたわけじゃなかったのね。
・西川さんちのお風呂。「一緒に入ってんの〜?」と言うこういちさんの顔がなんかゆるんでるような気がする。
・こういちさんちのお風呂も最高らしい。どんなのかしら?
・西川さんちでつよしさんもお料理してホームパーティ。おいしいのかなあ?こういちさんが居場所なさそうにウロウロしてるのが目に浮かんで想像なのになんかかわいそうです。
・化石を削りだすという西川さんに対し、こういちさんの手つきはハケでやってるぽい。私も見たことあるのはハケでやってるのだった。
・ftr一緒に疑惑の目。かわゆいなあ。
・手相。絶倫の相を自分の手で確認してるこういちさん。あったの?なかったの?笑える。
・あやまりま線がちょっと入ってるつよしさん。なんかわかる。いっつもきんきコンMCでそうだもんね。間違えてもツンてしたり、逆ギレしたり、言いくるめたり。パートナーはそれでうれしそうだからいいんですけどね。あやまらんでもいいとこでも「ごめん、ごめん」て幸せそうに言うてますからね。
・ユーモア線がないこういちさん。ユーモアと天然は違うもんね。ちなみに私、この線あります。あれっ、たかみーもあるのか。
・私もMあるよー。どMじゃないけど。主婦は向いてると思うけど。おうち大好き。
・出た!ストーカー線。納得、納得。ラジオで、メールが誰から、いつ、どのくらい来るのかとかつよしさんを問い詰めてたもんね。いいよー、それでこそ私の大好きなこういちさんです。
・「相手は男性ですけど…」たかみーったら「カミングアウトすることになるよ」って!
・不思議ちゃん線。みんなそらそうやろー、って感じやのにただひとり「とても個性的なんですね」ってフォローしてる人がいる。我らが王子だ。どんだけ大事やねん、つよしさんのこと。
座右の銘が「両目とも1.5」な具志堅さんのエピソードを笑うつよしさんの笑顔のかわゆさ。


今週は24日にふたり揃って神戸にいると思うと超うれしいです。テレビのオンエアーも楽しみだし、神戸にふたりがふたりでいるということから発生する妄想(何やそれ?)も楽しみです。