ベストヒット

望外の大トリでの登場、そして紙ふぶきとみんなからの祝福に包まれたエンディング。幸せそうなふたりでした。あの紙ふぶきの一枚一枚がハート型だったてホントですか?もしそうなら完璧な乙女ゴコロきゅんきゅんの演出ですね。
・「(ひとつになることというのは今)とても大切なテーマだと思うんですけど、このふたりで作るという大切さも含めまして…」ふっふ、いきなり言うねえ。緊張してるね、とか思ってたら「ふたりで作る大切さ」を含めてきたよ。
・「声が暗いでしょ!(笑)」こっちはこっちで、心の声「俺のこいつ、ダメでしょ(でもそこもかわいいねーん)」が聞こえてくるようなトーンで言いました。でもそれでつよしさんが笑った。まったくいいコンビですね。
・つよしさん、髪切った。あご下ぷにゅん、背中パツパツ、おなかぽってり。冬のつよしだ、かわゆいなあ。一瞬パツパツすぎてジャケットが上がってるのかと思ったらそういうデザインなのですね。失礼、失礼。そのデザインはぽってりおなかとぷっくりお尻を堪能するためですね。
・こういちさん、ご機嫌うるわし。お顔もうるわし。なんか楽しそうだなあ。
・そっか、そのメドレーなのね。でも「フラワー」のラララ〜ラ〜を会場みんなで歌う声だけになって、それから「ファミリー」のサビのアカペラが始まるってステキだなあ。
・でもふたりがすれ違う時に、おさわりなんてないと思っててもちょっとドキドキするのは、ふたりによる刷り込みのせいですよね。
・「ファミリー」を離れてそして向かい合って(たぶん)相手をみつめながら歌い、さらに歩み寄って背中を合わせて歌うって演出ステキすぎですけど、誰が考えたんだろう?ふたり発案だったらどうしよう。
・紙ふぶきの中のエンディング。ふたりの表情がやわらかくて、もうかける言葉は「末永くお幸せに!!」しかないです。私もこういちさんの下から映したきれいなハナの穴とハナ先が見られて幸せでした。