兄弟 クロサワ映画のみなさん

昨日夕食後になぜか長男に上腕・前腕・太もも・ふくらはぎ・首周りのサイズを測られたワタクシです。長男もちびも計りました。ほぼすべての部位で長男とタメか勝ったワタクシです。「筋肉ないクセに」と言われました。座長様の「ぜづぼうしてしねえぇぇぇぇ!!」という声が聞こえました。

そんなのへーきだもん!来週のたくろうさんと坂崎さんのオールナイトにきんきたん出演って聞いたから、ものすごく楽しみだからへーきだもん。昨日のたくろうさんのラジオの最後のところ聞いたら、「来週はきんききっずがくるんだけど、浪越徳次郎なんて知らねえだろうなあ」「ふたりにしらーっとした顔されたらどうする?」なんて楽しそうに話してました。たくろうさんも楽しみにしててくださってる感じがあふれててうれしかったです。ああー、楽しみだ!

さて兄弟。
・大久保さんとのキスシーン。対つよしさん。「すぐ当たってまうで!気をつけて!」と心配してたこういちさんなのに、大久保さんが遠慮した途端「やればええのに。意気地なし!!女でたな!」って、あなた現金すぎやわ。あんな大きなおめめにじっと見られたら下向いちゃうよねえ、大久保さん。
・大久保さんとのキスシ−ン。対こういちさん。いつの間にか大久保さんの肩につよしさんの手が。タイミングを教えるふりしてセーフティストップ機能を作動させるつもりね。でもこういちさんたら全然危なくないところでもうふき出しちゃって「あまりにも顔がおもろいねん!!」って失礼すぎや!自分がすごいきれいな顔してるってこと忘れないで!そんな人に言われたらなんぼ芸人さんでもへこむわ。
・理想のプロポーズ妄想実演。お相手に選ばれて戸惑って引きながらも照れ笑いしてるつよしさんかわいい。
・「そこ再現してあげな!」にちょともゆる。
・「手ギリギリやんか!」にちょともゆる。
・黒沢さんに腕をまわして「もうっ、…んふっ」って笑っちゃうつよしさんが超々かわゆす。異常にコーフンする。「もうっもうっおまえのことでしんぱいしたくないっ。だからずっといっしょにいてくれ」もうかわゆくて耐え切れず身をよじってたら、こういちさんもモニターを口開けてガン見だった。
・「抱きしめた時、大きかったねー」「むしむししてた」こっちもまっすぐな表現の失礼。
・鬼奴さんもつよしさん指名。今日のつよしさんはなんかお色気ダダ漏れだし、しょうがないね。
・つよしさんが照れを捨てて、本気で「Do you marry me?」って言った途端「なあんやそれっ!」「なあんやそれっ!」とさっきまでの余裕の笑いを捨て騒ぐこういちさん。「なんじゃこりゃ!」としぶい顔までして、ほんとにわかりやすい。
・光浦さんとランバダ。流行ったのはかなり前なのに音楽も踊りも記憶が鮮明なこういちさん、さすがです。ちょっと酔ったときのこういちさんてこんな感じで密着してくんのかなあとか思ってしまいました。きゃーっ!
・「踊れるんならつよしさんと替わって」と言われて「いや、いや」とつよしさんを指すこういちさんの手が、ずっと前の兄弟で同じ納豆ギョウザを取ろうとして「恋しちゃうとこだった」時のつよファーストに譲る時の手と同じ手だった。マニアックすぎる萌えに自分でもキモいです。
・パスタプロポーズ。つよしさんステキ。
今回のふたりはお洋服もかわいいし、表情もかわいいところが多かったです。さりげにお互いをよく見てたし、眼福でした。