新曲

みんなびっくり!!きんきたんの新曲が新年1月11日に出ますね。1月11日って1月1日の仲間みたいでこういちさんお誕生日と一緒におめでとうな気がして意味不明ながらうれしいです。
こういちさんの博多の舞台が始まってすぐの時期のシングルリリースってほんとにびっくりしたんだけど、根が単純なので大喜びしてます。Kアルバムに入りきらなかったすっごくいい曲なんだろうなあって期待してます。秋元さん作詞・マシコさん作曲というのも期待を高めてくれます。
変わったかたちの石」というタイトルはいろいろ想像させてくれるし、なんとなくきんきちゃんにあってる気がします。
C/Wもタイトルとか作家名を見てワクワクしてます。みんな家原さん編曲で超うれしい!きんきちゃんの曲で「これ好き!」と思って調べたら家原さん編曲というのがたくさんあった気がします。ひとつ「おひょっ?」と思ったタイトルがSさん作詞だったので笑ってしまいました。どんな歌詞かな?ワタクシ、機嫌よくKアルバム聞いてて「さよならのエトランゼ〜」って出てくる度にひゅ〜っと気持ちが萎えてしまうのにようやく慣れてきたんですけど…。曲は好きなんだけどなあ。
しょっくはお留守番組だし、Kコンが終わったら春まできんきちゃんはおあずけだなあと思ってたので、なんか「これ聞いて待っててね」と言ってもらったみたいでほっこりほっこりです。プロモはあるかしら?あるといいなあ?無理かなあ?