ふたりどヤ!水曜日

「どうもとつよしでありどうもとこういちなんだよ」
たまに理系口下手男が落とす愛の言葉爆弾は破壊力がすごいです。
こ「『どうもとこういちとどうもとつよし』じゃなくて『どうもとつよしとどうもとこういち』でもないんだよ。『どうもとつよしでありどうもとこういち』なんだよ」最初よくわからなかったけど、すごいこと言ってますよね。
つ「『と』と言わずにということでしょ」わかっちゃてるのね。「と」をつけずともひとつなんだよね。
こんな人たち、他にいない。言った後で照れちゃって「うるせぇ!めんどくさいんだよ」って言っちゃう人も、この愛の言葉の前に「ぷにゃこは言えるのになあ」ていう可愛いヤキモチ焼きさん発言(これが愛の言葉爆弾を引き出した?)をした人も全部愛らしいです。

その後のつよしさんのご機嫌ぶりは微笑ましいかぎり。つよ板東さんとっても楽しげです。メールの呼びかけを「板東さーん」に変えちゃいました。するとこういちうじ「違う、違う。つよしちゃーんや」と訂正。なぜそこを「ちゃん」にしたのですか、こういちさん。つよ板東さんのボケ全部に「違うよ」と完璧に突っ込むのも愛かしら?あー、かわゆいなあふたりとも。



ぜんざい始めました☆(Q.突然なんですか?A.作ったからうれしかったのです)