もうすぐ

なんかもう今日が22日で終業式っって速すぎませんか?。主婦のいちばん働きどころの年の暮れなのでやることはいっぱいあるのですが、なんかもうすぐきんきコンだと思うと落着かなくて、なかなかはかどりません。
そんな中、先日録画してたほんまでっかTVをつけて音だけ聞きながら大掃除的なことをしてたら、「ナニの時、男性をもっとも興奮させるのは女性が発する「ら」なんですねー」というナントカ評論家の声が聞こえてきました。
「『ら』のつく言葉かー。なんだろ?「らめぇ」とかかな?」とか真剣に考えてたら、正解は女性がドレミファソラシドの「ラ」の高さの声を出すと男性は興奮するという事でした。今年1番自分を恥じた瞬間でした。2番目は何だろかと考えたら、そんなことを覚えちゃあいないからこんな人間なんだと気付きました、へへへ。

でもこの前の兄弟を見返してたら、まゆゆのオタクっぷりを見てなんかこんなでもいいかと思いました。相変わらず「ツインテール」とか言ってザワッとさせてくれたり、ディズニーにもマニアックな知識を持つこういちさんも心温めてくれる存在です。つよしさんを「つよよ」→「つよこ」と名付けてくださった渡り廊下の女子たちは鋭いですね。何か知ってるのでしょうか?ピカリンとつよこ。ステキです。

こんな事しか考えてない年の暮れですが、がんばります。今からちびの出場するバスケットボール大会の応援に行ってきまーす。こんな親でも子は育つ。