メリークリスマス☆

昨日のMすてライブのきんきちゃんはとってもうるわしかった。こういちさんのあの衣装はかっこよすぎます。長靴(ちょうか)と呼びたくなるあのブーツもジャケットも金のフサフサもノーブルすぎてクラクラします。太ももの筋肉が増量されてたみたいでハートがちゅくちゅくしました。つよしさんは髪型もお顔もすっきりさんでした。うしろ姿のお尻のもったり具合がかわゆすぎる。
タモさんとの歌前トークの時のふたりの雰囲気の甘さは何?「おまえがやれゆうたんですよ」「やってたなあ」「うしろでなぁ」の蕩けかたにもムチャ振りされてうろたえるつよしさんにもブヒィです。なんかあの短い会話だけなのにどこか淫靡だわ。楽屋でほんまにカラダンスしてたの?それとももっとヘンな事してたの?毎年Mすてらいぶの時のふたりはとっても甘い雰囲気な気がします。長ーい待ち時間をふたりで過ごすのがそんなに楽しいのかしら?


我家のクリスマスです。

今年はチキンが大きくて下ごしらえ作業するのが重かった。ふと思いついて残ってたミートソースでドリア作って正解だった。全部きれいになくなりました。

ケーキはちびの担当で、市販のスポンジケーキを飾り付けてくれました。生クリームをぬるのは兄ちゃんに手伝ってもらってたけど、飾りつけはひとりでできました。予想以上にきれいにできてみんなびっくりでした。今年はプレゼントのラッピングはOKなんだけど、ちびが寝てからどこかに隠してるサンタさん宛ての手紙をみつけてお返事を書かなくてはなりません。あとどれくらいこんなのできるのかなあ。もう来年は信じてないかもしれないなあ。