つよわくわく

つよしさんの平安ライブの映画のお知らせがきて朝からワクワクです。
2月の24(つよ)日からなのですね。かわゆし。
映画館の大きい画面で見るのと大きいいい音で聴くの楽しみだなあ。
アルバムとライブもフガフガ鼻息荒くして楽しみにしていますよ。早く教えてくれないと鼻息荒すぎて鼻血出ちゃうよ。

そして昨日のらぶふぁ様。かわゆいなあ。高い場所から雪化粧の街を眺めてたのかしら?
少し雪に覆われた街を「色っぽくて儚く寂しく綺麗です」って感じたということは、つよしさんちょっぴりサミシイのかな?恋しい人に会いたくて待ってるのかな。綺麗な人に会えるのを。

「確かな一歩」「確かな一日」とってもいい言葉。