ダメな人

さっき猫なで声で「ちびちゃーん、給食エプロンにアイロンあてなくていい?」と2回訊いて2回とも「ダメ!堂本兄弟見ながらやりなさい」と言われたダメ人間な私です。
今、行ってキュー見ながらものすごく大変な登山してるイモトを見て「えらいねえ、すごいねえ」と言いながらこの様です。だってアイロン嫌いなのですもん。
あーあー、2階行ってやってくるかー。先週の兄弟のつよしさんのおしり見ながらやるかー。うふふ、今週1週間の間に何十回と見てるんですけどね。なんでしょう、あの魅力は。いいなあ、こういちさん。あんないいものを「オレのもん」って言えて。(アレはΦコンでしたっけ?つよしさんのおケツさわって「おまえののもんはオレのもん」「オレのもんはオレのもん」と豪語したのは。それに対するつよしさんの抗議が「そんなこと言うたら、こ●うもん的なことも…」だった気がする。いつもいつもきんきちゃんはすごい!大好き!)
しょうもないこと言ってないでアイロンしてきます。