つよしさんニューアルバム!

つよしさんのニューアルバムの発売が決まってうれしいです!
4月11日なのね。10日にしたかったけどおとなのなんやかんやで11日になったのかな。「んんっ!もうっ!しゃーないなあ」ってお口とんがらかしたのかしら?ぽわわん(妄想中)。かわいい。
初回盤Aが「どうも とくべつよしちゃん盤」で初回盤Bが「とくべつよしちゃん盤」、さらに通常盤が「ふつうよし」ってなんじゃ!?かわゆい脳ミソすぎてどうしてやろうかと無駄にウロウロしてしまいます。「かわいいなあ、おまえ」って壁際に追いつめたいです。
どんな曲が入ってるのか超楽しみ。
ライブのお知らせももうすぐだそうでそっちも楽しみです。