兄弟 アルフィーさん

つよしさんの首にかかってる赤い丸みっつのアクセサリーがなんかしゃーまにっぽんって感じがしました。胸の谷間なんて見てないんだからね。こういちさんの上下デニムってステキに着こなすのは難度が高いように思いますがさすがにステキでした。肩幅あるからかなあ。ロールアップ具合もいい感じ。
きんききっずのアルフィー劇場は桜井さんのマネも問題かもしれないけど、桜井さんとたかみざわさんが仲良さ過ぎるとこも問題だと思います。ふふ、お仲間でうれしいのかしら?
アルフィーさんが自己完結してくれるのでftrはお互いを見放題。
たかみーの飛行機イヤホンエピソードを聞いて笑うつよしさんのかわゆさ。何その笑い方。可愛すぎるでしょ。
マッチョたかみー。「こんな腕に抱かれたいよね、やっぱり」つよしさん、ダメよ。いろいろまずいよ。お客さんはマッチョがいやなんじゃなくてつよしさん発言におわわわとなったのではないかな?
女性専用車両の桜井さんを演ずるつよしさんの腰をみんなが「それはまずい!」って言った。うん、まずい。つよしさんの腰は犯罪。
電車。「向こうおった時何線になるん?」「JRか阪急かやわ」こういちさんの口から発せられる「阪急」の響きにきゅうん。JRは芦屋、阪急は芦屋川だよね。学生の時、その頃熱狂的巨人ファンだった私は学校帰りに長嶋監督がよく行くという芦屋神社に行ったもんでした。なつかしい。
りんご剥くこういちさんの短い指が愛おしい。
こういちさんが「家庭科にゃあ」と噛んだところは「にゃあ」ももちろんかわいかったけど、この時の言い方が関西弁の中でも家族としゃべる時の関西弁っていうか親しい人に言ってる感じがすごくかわいかった。
やっぱりこういちさんの風邪はたかみーもだけどつよしさんにうつってたのね。ラジオで鼻声だったもんね。その風邪がメイドインこういちかどうかを気にするつよしさん。なんでもこういち純度が高い方がいいのかな?
「生きよう」曲の内容にあわせてかこういちさんのギター弾く姿がいつも以上に力が入ってるように見えました。つよしさんはそゆとこあまり表に出ないタイプというイメージです。
吉高さんの回の胸もみ楽しみです。