ちったいさん

こわいほど3月は速く過ぎていきます。ホケホケと日を過ごしてたらもう18日。びっくりです。
WSでちょろっと見たマーチングJのつよしさんが載ってるおりすたさんを買いました。ちったいわあ、つよしさん。かわゆくてそしてなんかね、ふふふ、ピュア?外見がもうピュアな感じ。コートの下のヒガシさんに「神様に見える」と言われたお洋服が載っててうれしい。どうなってんのかよくわからないけどお似合いです。でもあの服とコートとは合ってるのかな?あの服もコートも好きなんだけど。
らぶりーなつよしさんいろいろ。
・「ナカイに『ステイウィズミー歌えよ』って言われて『ひとりだと…』と言っていたつよしだが、後輩いじりはひとりでもがんばりました」とおりすたさんに書かれてしまうつよしさん。「ひとりでもがんばりました」って、小さい子みたい。どんだけ心細そうやったんでしょ。いつも仕切りは「あいつ」がやってくれるもんね。ステイウィズミーもひとりじゃいやだもんね。でもほんとはちゃんとひとりでも仕切れるのです、つよたんは。
・「ミスターデリケート」を「つよしのための歌?」って言うヒガシさん。うふふふ、この感じ、事務所のみんなが微苦笑しつつもつよしさんを超デリケートな壊れ物のようにそーっとそーっと扱う感じ、なんか好きです。とくべつちゃんだよね、きんきちゃんはどっちも。
・キムラさんと「終始親密」だったつよしさん。「目をまっすぐみつめながら何やら長い挨拶」とか「肩をつかまれてひそひそ話」とか「ステージを降りる際にも耳元で何か囁いたり」とかいっぱい書かれてました。どうか「日々嫉妬」の方がこれを見ませんように。あるいは逆にこの情報をどこかで入手して、感情を押さえ込んだ顔でつよしさんをどんどん問い詰めていきますように。適度な嫉妬はどんな関係でもいいスパイスになって楽しいですよね。
・そのキムラさんに肩をつかまれてるつよしさんの横顔がとってもきれいです。
・キムラさんがナカイさんのマフラーをひっぱたりしてるとても微笑ましい場面もありました。