兄弟 吉高さん

TVらいふぷれみあむを買ってきました。兄弟についてのftrの対談ときくPのお話。ftrも言ってたようにもっと今のメンバーでいろんな音楽的冒険ができるといいね。ロケも行ってほしいな。

さてこないだの兄弟の感想です。
いつものつよみなコンビもかわゆいけど、ニューコラボつよゆりもいいよ。今回の映画の宣伝でいっぱいバラエティに出てた吉高さんだけど、私が見た中では今回の彼女が一番いい感じだったと思います。不思議ちゃんなとこばっかりじゃなかったからかな。でもつよゆりってなんか淫靡なものを感じちゃう。「つよ」で「ゆり」ですよ。(またアホな上にヘンタイですいません。年相応に落着いた中身のある日記を書きたいと思うこともあるんですが、如何せん書いてる人に中身がないので無理みたいです)

つよしさんのアクセサリー、先週のと色違いなのね。つよしさんがTシャツ的なのを着てるといつも腰の辺りがもたもたしててなんか気になってつい見ちゃいます。ブラックアンドホワイトなこういちさん。黒ニットがお似合いだけど時々のぞく胸元が骨々しい。がんばれー。

コンビニ店員の話の時も再現で動いてる時もこういちさんがジーッとつよしさんを見てる。いつもの疑問だけどなんでそんなに見るのかなあ。見たいだけか、そうかそうか。

乳もみで気になったこと。
・女子同士の乳もみって男子でいうとこれやろってきんきちゃん2人でやったのに、こういちさんだけ西川さんに「こういちはホンマにおいなりのことが好き」って言われた。マッキーも小首かしげて「好きやね」って言うてる。
・春菜っぽいつよしさんは「オレ一応Bカップあるんです」と言ってこういちさんを見た。どうして?その視線は無意味じゃないよね。
・揉まれた。膝から崩れ落ちて腕を交差して襲われた胸を押さえる。腕交差するかなあ、こういちさんが言う「揉まれ慣れてない男子」が。まあ、ええわ。でもつよしさんは「ちゃうねん。テレビでおっぱい揉まれると思ってないやん」とこういちさんのフォロー?を否定した。ん…。まあええわ。
・つよしさんが武田信玄に心臓の鼓動を聞かせるために胸をさわらせようとしてるとき、それを見てるこういちさん小刻みに顔を動かしてる。ああ、動作からそのときの感情を読み取れる先生に見て欲しいわあ。
・とうとう口出した。「いやちょっとおまえ、おっぱい揉まれてドキドキするってやめろ。気持ち悪いよ」やめさせたいのは信玄にさわらせることじゃないの?
・今度はこういちさんが揉まれる番。吉高さんに揉ませないつよしの策略。ふふふ。
・あ、こういちさんも腕交差した。なーんだ。

つよしさんの一番気になるところは「耳」。そうだよね、さわりたくなるよね。賛同。

「この人って陰湿なのかな…」と吉高さん。私見でございますが、そうだと思います。いつかのコンMCで「こういちに気に入られようとする女が…」と言ったときの声音の冷たさを私は忘れないよ。心優しさと共にそういうものも持っておられる方だと思います。
ところが「吉高さんって意外と気にしぃやな」ええっ!こういちさん。そんな耳元でしつこく嫌味言われたら気にしたくなくても気になるよ。「そんな印象になった?」って陰湿の事も意外そうなこういちさん。かわいくて優しくて繊細なところしか知らんのや。ふーん。まあ、もちろん剛さんは番組としてそういう扱いにした方がおもしろいからそうしたんだろうけど。

ひざまくら、かわゆい。

「リップパフォーマンス」が言えなかった吉高さんに「やってもたな」って顔をしてみせるつよしさん、楽しい。こういうつよしさん好き。
ドSな彼女。彼女が彼のことが大好きなんだけどドSな態度で接してて、彼氏はそんな彼女に振り回されてて「もう、勘弁してくれ」って言いながら彼女のことがかわいくて仕方ないって恋愛パターンが好きです(笑)。
今日の呼び方は「つよしくん」なんだ。

ホットチェアーたかみな。それはいいんだけどつよしさんたら暖かさを感じたおしりをさわるのになぜ穴の方に指を。そこは表面でいいのではないかしら?

ラブサイケデリコ、大好き!いつも聞くとあがる。こういちさんもつよしさんもノリノリで楽しいです。