今が幸せ

先日、お友達のMさん所蔵のきんきちゃんお宝DVDやMDがお友達Rさんの手を経て私の元にやってきてくれました。MさんRさん、ありがとうございます!すんごくたくさんだし、私のきんきちゃん空白期間のものがあってもう見るのが楽しみで楽しみで。まだビデオ1本見ただけなのでいつ全部見終わるのか想像もつかないのですが、できるだけ時間を作ってみるつもりです。うれしいなあ。
その見た1本のビデオは「永遠のBLOODS」の露出期間だったので10回近く「永遠の〜」を見たのですが、ひとつ気になった事が。歌の終わり頃ほぼ必ずと言っていいくらいこういちさんがつよしさんを見るのです、様子を伺うって感じで。心配だったのかなあ、1曲終わる間も目を離せないほどに。単なる私の憶測ですが、そんなことを考えていたところに先週発売のTVライフのどーもときょーだいのメンバーといるふたりを見たらとってもやわらかくて幸せそうな笑顔だったので、すごくうれしくなりました。昔も今もふたりがどんな状態かなんて私には知る由もありませんが、表情からうかがい知る感じでは今が幸せって気がします。よかった、よかった。


この間買った粒ジャムを入れたパンを焼きました。確かにいちごジャムでした。

今夜は黒バラのつよしさん第二夜なので超楽しみです。