プレミアム

プレミアム見ました。(ホントは水曜日にリアルタイムでがっつり見てたのですけど)
こういちさんが入ってくるときのたいちくんの「いやーっ!」って声とこういちさんのシルエットから発せられるオーラで彼の特別感がビシビシ感じられてもうコーフンです。明るい色の髪と茶色のジャケットがお似合いです。こういちさんって茶系が似合うのね。座る時「こういちさん、足ほそっ!!」って思ったんだけど、今日買ったおりすた様にftrが同じポーズで足組んで座ってる写真があってそれを見るとつよしさんも同じかやや細いくらいだった。足細グループきんきちゃんですが、つよしさんの足のほうがめりはりがある感じがします。せくちーです。
たいちくんが死んじゃう夢を見て心配になって起きてすぐ電話したエピソードは、初めて聞いたときこういちさんの心のあまりのかわいさに悶えたものでした。ひさしぶりのこういちさんからの電話にテンション上がるたいちくんも微笑ましい。
過去と今のしょっく映像を見てる小窓のこういちさんの顔が自分の成した仕事を見てる男の顔でかっこいい。しかし21才のこういちさんの顔には全然若さの甘さがなくてやっぱりたとえ21才でも座長をやる人はこういう顔になるんだなあと思いました。
福岡で深夜うちくんの部屋のチャイムを高橋名人並に連打するこういちさん。ドアを開けるとニコニコ笑って「何してんの?」って言うおちゃめさん。うちくんにもなついたのね。こういちさんも後輩と仲良くなるときの立ち位置がようやくはっきりしてきたような気がします。いろんな意味でゆとりができた感じかな。自分にも他人にもきびしいけれど後輩に猶予を与えつつも向上を期待する感じと言えばいいかしら?それで孤高ででも意外とおちゃめな先輩という立ち位置ができたのじゃないかな?でもね、甘えんぼうな男前(@子供みたいにあまえる顔も急に男らしくなる顔も)というもっとディープな両面を見せるのはパートナーの前だけかもとか考えるワタクシ。
先輩のお誘いよりゲームなこういちさん。ほんまにダメな人じゃん。
こういちさんア−カイブ。幼きftrの愛らしさはいつ見ても格別。Deep〜はやっぱりかっこいいわあ、大好き。
事務所にあーしたいこーしたいと言わないJフレンズ世代。つよさまは別格ってことでOK?
こういちさんの曲作り。浮かばないときはサンプリングのリズム音だけ聞いて湧き上がるフィーリングをとらえるとかなかなか興味深い。
「曲は書くけど詞はあんまり書かない」こういちさん。つよしに「書いて」って言われた時だけね。「作詞家がこの曲にどんな詞をかいてくるのかが楽しみ」とか「それによって自分にない世界が広がる」ってこともあるだろうけど、ホントは自分で詞を書くとなんかいろいろストレートに表われちゃうからこわいんじゃないのかと思ってしまいますけどね、ふふ。もっと書けばいいと思うけど恥ずかしがりやさんなこういちさんだからどうかなあ。
リハのこういちさんはやっぱりいいわあ。番組終わりの笑顔もステキでした。今度はきんきちゃんftrで出てくださいね。ふにゃふにゃ笑顔のこういちさんも見たいから。