兄弟 ごーるでんぼんばーさん

今日は太極拳の帰りに突然の大雨に遭い、びっちょびちょになりました。そんなわけで(関係ないよ)いつもよりさらにくだらない感想です。おまけに長いです。ごめんなさいです。


ごーるでんぼんばー。ごーるでんぼんばーってすごくいい響きですよね。「ぼんばー」という破裂音いっぱいな感じが勢いがあって、いきなり出だしサビのメロディとぴったりだし、ゴールデンという言葉とエアバンドというウソもん臭さがこれまたぴったりで。売れた理由のひとつはこのバンド名かもなんて思いました。

ボーカルさんの裸で宙吊られを見て「これ、裸でやっちゃあいかんよ」と言う世界一美しいフライングのこういちさん。「いかんよ」というおじさん言葉にきゅん。

「どうしたんっ!これっ」とこういちさんが叫ぶ西川さんの短パン。ほんときれいな足。つよしさんもまた短いのはいたげて〜。こういちさんがニヤニヤしながら中指の背で太ももさわるから。モジャな外側かちゅるちゅるの内側か、どっちをさわるか見たいからまた穿いてね。

ギターが弾けないきゃんくんの髪の毛をC♯mというつよしさん。よくわかんないけどその発想がかわいい。

段ボールサックスをつよしさんに手渡すこういちさんがなんかわざとらしく横向いてるような気がします。いつだったか忘れたけど割と最近のきょうだいでもこんな場面見たような。なんでいまさら?また思春期がきたのか?

いい感じのホテルのブランド物のせっけんを持ち帰るきんきちゃん。「あっ、このせっけんええやつやなー。もらって帰ろ」「それも料金に入ってんねんから、持って帰りぃ」「そうやんなー」こんなご夫婦の会話がなされているのかしら?

残高がいっぱいあると思って使っちゃうと翌年の税金払えなくて困っちゃうよ、というアドヴァイスするこういちさん。こういちさんって貯めてるんやろなあ。資産の使い道とか節税について話してるきんきちゃんを透明マントを使って見てみたい。

楽屋ばりやっほーい!もう「僕らの楽屋は一緒です。ひとつです」って対外的にも表明することにしたのね。別々みたいだけど中でつながってるよーっていう隠微なのもよかったけどね。がっきーの楽屋ばり見てる時より自分たちの楽屋ばり見てる時のほうがこういちさんの笑顔が蕩けてるような気がします。その部屋のこと考えただけでうれしいのか?あっ、つよしさんもとろけ笑いやわ。そんで唇なめたわ。やーね、この人たち。

ごーるでんぼんばーの後ろのふたり、ガタイいいなあ。でも女子と話せないのか。左右対称はなかなか大事なことですよ。

「首の血管きれそうやから」というこういちさんが歌う時の首の血管も相当すごいです。こういちさん、首に湿疹?

ドラムの人。幼稚園のそばのママ溜まりをそんな目で見ている人がいるとはびっくりです。こういちさんが「人妻」って言葉に全然惹かれないのは知ってる。というか真逆?


「ベッドはピンクな感じがして恥ずかしい」ボーカルしょうさん。「でもある意味布団のほうがヒワイかもしれん」「工程がひとつ増える!」こーいちさん!工程って!壁に埋め込まれたベッドのことを話してるつよしさんを見るこういちさんはなんだろ?少し顔を傾けてうれっしそうな笑顔で頭ゆらして。こういちさんのこういう顔を見てるとなんか幸せな気分になるわあ。


ウルトラマンダイゴに「変身して!」とねだるつよしさん。おねだりつよちゃん大好き。かわいいよ。案外世の中っておねだりされたがる人っているよね。おねだりつよちゃんが世界をその手にする日が来る?(妄想ひどすぎ)


すごい緊張しながら肩もみしていやらしいことを言うベースさん。それを口に手を当て上目使いでみるつよしさん。

業界にうといけどE-ガールズのことはちゃんと知ってるこういちさん。こういちさんのそういうところ安心するわあ。

本物のEG弾くこういちさん、めっっっちゃかっこいい!言い忘れてた。たくさん映ったつよしさんの左横顔が美しかった。「よこがおのきみがきれい〜♪」