さらにうれしい

今日自分の日記を見てびっくり!下の日記にたーくさんのお星さまが!
ありがとうございます!みなさまの優しさが私の心をぷるるんにしてくださいました。このままぷるるんの心でしゃまさまに会いに行こうと思っています。うふふ、見た目のぷるるんはしゃまさまにかないっこないですけど、心のぷるるんは負けなくてよ。


KコンのDVDとBlu-ray、JコンのBlu-rayの発売も決まりましたね。楽しみ、楽しみ。夏休みちょい手前に出るというのがうれしいです。去年は夏休みに入ってからの発売だったのでなかなかじっくり見られなくてジリジリしてたもんですから。
オープニングからの5曲で大コーフンして、後半のDestinationからナイリバの流れでまた大コーフンしたあのコンサートがまた見られてうれしいなあ。衣装もステキでしたよね。わくわく。