ftrどヤ!月曜日

甘いよーっ!ftrの声が!甘いといいなあと思ってたけど期待以上だったよ。
こんな甘い声をずっと聞いてたら糖分の過剰摂取にならないかな?ftrは大丈夫?ftrは甘いの出してまた受け取ってるからいいのか。そうか。
最初の挨拶の名乗りからこういちさんの声に張りがあります。つよしさんの声も明るいよ。



おぼっちゃまくんと同時期のアニメ「つるぴかはげまる」を知ってますか?というメール。ちなみにつよしさん宛てですけどこういちさんもはりきって答えてます。あったけど内容は覚えてないと言うftr。
「ちょっと覚えてないわ」と言ったつよしさんに答えたこういちさんの「な」が超甘かった。伝説のテレフォンボックスで出た「いないな、おまえね」」の「な」くらいです。



須磨水族園でやってる「大うんち展」にふたりで行ったらどうですか?というメール。 つ「せやなー、ふたりで行ってみよか」 こ「うん」 つよしさんの言い方がおふざけ気味だったし「なんで俺らがふたりで行かなあかんねん」て言うのかと思ったら「うん」なのね。



急につよしさんが「これ買い取り」って言った。衣装?自分の?こういちさんの?


新しい箱テッシューを開けるときやぶれない方法はないか?というメール。
こ「これ思うわー」 つ「これ、だってていねいにやったらやぶれへんやん」 こ「そやねん。ていねいにやればやろ」(甘) つ「うん」(甘) こ「でもさ(兄甘)テッシュがないときって意外と緊急事態なこと多いやろ」ここ結構長く甘さを含みつつあーだこーだ会話してます。どっちも相手の意見を丸呑みしての甘あまです。
この緊急事態に新しいテッシューを開けるのを音で表現するこういちさんがすんごくおもしろかった。ええ腕持ってるわ、こういちさん。どんな緊急事態なのかな。ふふ、こういちさんだからつい変なこと考えちゃうよ。それからこういちさんのセリフの後の(甘)は甘い、甘やかしてるの(甘)で、つよしさんの後の(甘)は甘えてるの(甘)です。(兄甘)はおにいちゃん的甘さです。



メールの宛先のアドレスをちゃんと言わないつよしさん。 こ「これちゃんと言わな(超兄甘)送ってもらわれへん。ここはちゃんと言おうや」 つ「ここは言わなあかん」 こ「ここは」 つ「一番ちゃんと言わなあかん」 こ「そう」なんやこの不必要な言葉数の多さは。何気ない会話でいちゃつくってなんや。楽しすぎるぞ。
そしてつよしさんがちゃんとアドレスを言うとこういちさんは小声で「そうそうそうそう」。あら褒めた。ハードル低すぎる。

昨日も相手に対する相槌はていねいで全肯定で優しかったです。人は人にこんなに愛情深く接することができるのかと感動すらしました、ふふ。今夜も楽しみです。