てれびじょん

月刊てれびじょんを買ってきました。
本屋さんで平積みされてる表紙のふたりを見て「おっ!」とちいちゃい声がでました。
いつものわざと「仕事やからこんなんしてんねんぞ!」という感じを発散させてる肩抱きよりずいぶん気持ちが入ってる感じがするこういちさん。「俺のんや、わかったか」とでも言ってそうな強い目線です。こういちさんの腕の中に納まってる方の人のセリフは「ぼく、このひとのんやから」かしら?
DBBメンバーのふたりに対するお言葉もとおりいっぺんじゃないものばかりでうれしいです。
演奏で支えるきんきちゃんもステキだけど、つよしさんが「もっとぼくらの音楽が番組の中で鳴ってもいいのかなと思ってますけど」って言ってるのに大賛成です。シングル発売時にそれを披露するだけじゃなくてもっともっといろんなことができるふたりだと思います。楽器でも歌でも。ゲストがミュージシャンなら一緒に、そうじゃない時はDBBとしてあるいはきんきとして何かを形ににしてほしいわあ。ぜひぜひやってほしい。そうすればきんきちゃんのステキなところがもっと世間にもわかってもらえるし番組もさらに音楽番組としていいものになると思いまする。いろんな制約があったとしてもやるといいと、僕は思う。





(いまさらですが拍手ボタンを設置しましたので、もしよろしければ押してやってください)