記念日

ほんとは27日なんですけど、結婚記念日を祝して(ふふ、ほんまに?)最近毎年恒例になってる橋の見えるホテルのランチバイキングに行ってきました。先日ママ友に家族で行くって言ったら「結婚記念日なのにご主人と2人で行かないの?」と聞かれましたけど、もちろん今年も家族で行きましたよ。

今日はたくさん結婚式があったみたいです。若くて可愛らしい新郎新婦さんと普段着の参列の方たちが二羽の結ばれた白い鳥やハートの形の風船を飛ばしててとってもいい雰囲気でした。見ている私たちも思わずにこにこでした。


全然関係ないけど、これは昨日漬けた新生姜の甘酢漬けです。おすしについてるやつですね。キビ砂糖を使ったので少し色が濃いです。うちの子どもたちはこれが大好きなので、スーパーで新生姜が売られてるのを見て作ってみようかなと思ったのです。いっぱいできました。バクバク食べるってもんじゃないけど、たくさんあるとなんかちょっとうれしい。



あつかましくお願いしたらたくさん拍手してくださってすごくうれしいです!ありがとうございました!コメントもありがとうございました!続きにお返事あります。

とっかーたさま。いの一番にコメントありがとうございます!とっかーたさんとげへへなお話したいです。アテレコ100連発くらいできると思うので聞いてくださいませ。

24日7:23のかた。コメントありがとうございます!きんきちゃん以外の家族話も気に入っていただけて超うれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。月刊てれびじょんご覧になられました?きんきちゃんはホントいいですよね。

24日16:45のかた。コメントありがとうございます!お子様たちが寝た後の貴重なお時間に読んでいただけてすごくうれしいです。うふふ、もっと激しくてもいいですか?私もどんどん激しくなりそうなのを抑えてるのですがもうちょっとならいいでしょうか。これからもどうぞよろしくお願いいたします。