兄弟2週分 ももクロちゃんとアキラさんと瀧本美織さん

先週サボっちゃったので2週分。
すごーくダラダラ長くなってしまいました。すみませんえん。


ももクロちゃん
もうたかみなちゃんが男前だったことしか覚えてないんですけど。
「ビックバンベイダー」って何?と私は思ったのですが、つよしさんは笑ってるのね?共通認識なのね。
やっぱしおりんはかわいい。そして頭がよさそうだ。頭いい人好き。
あーりんの衣装があたってしまうとつよしさん。「裁判は起こしますよ!」お金とか契約とか訴訟とかになるとつよしさんのギャグは冴えるような気がする。
「なんかメンバー増えた気がする」とこういちさんが言ったとき、腕組みポーズが一緒のシンクロきっず。身体の角度も一緒ですごいね。
すぐ寝ちゃうマネージャーが女性とは思わなかった。
時々ももクロちゃんの話を一生懸命聞いてるつよしさんをじっと見てるこういちさん。何思う?
仕事をちゃんとやらないマネージャー話の時のこういちさんの険しい顔がステキ。どうでもいいことだけど、私はどうしてもだらけてしまう時、こういちさんがあまりやる気がみられない後輩に対して言ったと記憶してる「がっかりやな」というセリフを自分で自分に浴びせてます。それでもだらけてますけどね。
れにママすごい。いも弁当にちくわ弁当。そりゃ楽だ。こういちママのお弁当はきれいでおいしそうな気がする。
人形の名前を娘につける。「その捕捉で急に怖くなった」とこういちさん。同感です。ぞわー。
女子軍団のリーダーはぶりっ子しちゃダメ!なんかわかる。女っぽくないからみんなついていくんだよね。女っぽくなったら失望しちゃうんだよね。
こういちさんの言う「ちょっと女になってきちゃたんだね」にざわっとしたのは私だけかしら?たかみなファンの傾向を知るこういちさん。「姫心」という言葉を使うこういちさん。いろいろ奥深いです。
漢字テストはいろいろすごすぎる。教育問題はほんとに心配。ゆとりの反動かちびたちはすごく習うこと増えたので授業のスピードが速いです。宿題も多い。
罰ゲームの青汁納豆ジュース。たかみながオエッとなったとき「たかみな、あかんな。やめとき、やめとき」ってこういちさん優しい。でもたかみなは強かった。かっこいい!1カメさんも認めたよ。ももクロリーダーの分の半分を引き受けてほとんど全部飲むたかみなちゃん、男前。ついていきたいです。


あきらさんと瀧本さん。
ftrともすごく楽しそう。つよしさんがソファを乗り越えて武田クンにつっこむなんて。なんかたかぶってるの?ふたりとも。こういちさんのインナーの黒ニット。よく見るとお星さまついてるのね。
こういちさんの進行が雑だとみんなに責められるとかばう。おりすたさまによるとボードのマグネットが落ちてもかばったそうな。つよしさんの深い愛はわかってるけどそこでこういちさん、照れないで。恥ずかしいから。照れるとリアル愛だから。
あきらさんを「見るからに変態だよ」とこういちさん。おっ、意外と親しげ。「オレ負けないよ!変態は!」と目を見開いて言うこういちさん。ジョークだけには聞こえない。
肉食系あきらさんは確実にもてるだろうな。武田クンに「漬物みたいにすぐ…」というつよしさん発言もわかりにくかったけど、「まあオレもつよしのこと漬けもんと思ってたけどね」と突然マッサージのことを言うこういちさんはもっとわからないよ。なんで?同じ収録日だったけ?と思って調べたら違うやん。1か月も前の話やん。漬けもんの意味もわからないけど、なんかここでこの話題を持ち出したことも含め全部恥ずかしい。(私の恥ずかしいはうれしいと同義語です)足を引きずって歩くつよしさんを見るこういちさんの顔ときたら。「ウソや。気持ちいいはずやねんけどなあ」はいはい、じゃあほんとに気持ちいいところ探したらいいやん。楽屋一緒なんだからいつでもできるやん。
こういちさんがあきらさんにマッサージしたけど、押したのはケツ下じゃなかった。
出た!こういちさんの「百点」。
こういちさんの女性モノマネに「いいよ、いいよ」というつよしさん。なんですか、あなたたち?「こういちさんの中の女性像がおかしい」とたかみな。だよねー。それはね、隣の人にいろいろ吹き込まれてるんだよー。
ネスミスは安全パイ。「男っぽくて古風な」結婚観を持つあきらさん。今それを表明する人は少ないから新鮮。「朝ご飯に期待」するのね、こういちさんも。
瀧本さんも古風なタイプだけど笑いを入れるセンスあり。「おかえりなさい。ごはんにする?お風呂にする?私にする?」つよしさんも言われたいし、こういちさんもテンション上がると。ふふ、「ご飯の前にいちゃいちゃ」ってつよしさん。ニヤニヤ聞いてるこういちさん。
自分を変態だと言うあきらさんだけど、それは普通の男子のような気がします。がちゃぴんやむっくで興奮したらそりゃあかなりですけどね。家で裸族な瀧本さんに「どこ?覗きに行くから教えて!」というこういちさんだけど、それはお仕事としての変態発言ですね。私の勝手な想像ではこういちさんは違う路線だと思います、ごめんなさい。
人間空気清浄機。気合い入れした後の力んだ感じが嫌なあきらさん。「すごくわかる」とこういちさん。「力入れすぎると、な、怪我しやすかったりもするしね」とこういちさんを見ながら言うつよしさん。どんだけ、優しいの。どんだけ心配したの。
スギちゃんを見てるワクワク顔のこういちさん、かわいい。スギちゃんが過労で倒れたことも知ってる。
こういちさんが数秒だけえぐざいるに加入した話をつよしさんがする不思議。そしてうれしそうなこういちさん。
ちゅーちゅーダンスをあきらさんに「ご指南」していただくと言うこういちさん。武士か。あたりまえだけどダンスしてる人としてない人とは身体の動かし方が全然違う。つよしさんとこういちさんの身長差めっちゃある。


来週予告。つよしさんに気合い浴びせてる?こういちさん。何してるんだろ?でも顔がダメ顔だから楽しみです。ヲタ芸もやってる。楽しみです。