兄弟 スキャンダルちゃん

たぶんデビューした頃からだと思うんだけど、ロック大好き少女達ということで好感もってたよ、スキャンダルちゃん。制服のイメージが強かったから「お姉さんになったね〜」と思いました。
「事務所の後輩?」って聞いたこういちさんの少し上から撮った斜め横の顔がかっこいい。いつも実質20分ほどの番組の中でちょいちょい「あ〜、今の顔いいわ〜」と思います。何の根拠もないけど、きっとつよしさんもこういちさんと過ごす時間の中でちょいちょい「今の顔好きや〜」と思ってる気がします。
つよしさんの見えそで見えない胸の谷間。気になるわあ。絶妙にくやしい見えなさ。もうテクニシャンなんだから〜(そんなことは1ミリも考えてないでしょ)。
4年前というときんきファンにとって幸せてんこ盛りの2008年なんですね。つよしさんは少年のようです。
ゲストに指摘されて自分のしらたきに気付くこういちさん。踏んでるし、らしいなあ。
バンド名の由来。聞いたことあるわ。しかし、そこからこういちさんの下ネタにつながるとは思わなかったよ。ふふ、めっちゃうれしそうな顔してる。それを怒るつよしさんの「俺の目を見ろっ!こらっ!」ってかわゆい。何年か前のえいくらななちゃんの時に下ネタに怒ったつよしさんの「だぁめ!!」も思い出したよ。めっちゃお互いを見てる。笑ったのはこういちさんが怒られた途端目を泳がして「ごめんごめん」みたいに小さく口を動かしてたこと。「スマンスマン」なんて言いながら結構本気で反省してそうでかわいいなあ。
グループ内恋愛。同性でもなんか好きってことあるよね。その人に会うとテンション上がるとか会う時はせいいっぱいおしゃれしようとか。よくあることだと思うよ。
だからこういちさんはスキャンダルやあるふぃーの時と同じように笑ってたらいいのに「きんきはないの?」と言われた途端、キッと身構えて「バカじゃねえの!」とか「あるわけないじゃん」とか言ってしまうのです。言わない方が冗談にして終われるのに。つよしさんはちょっとその方向に行こうとしてたのに。ふふ、それがこういちさんの愛すべきところですよね。
大丈夫、大丈夫。グループ内恋愛なんてなくてもftrが深く深く相手を思いやってるところを見てるだけで十分幸せですから。
でも「女子が好きだもん」はいいけど、否定の材料に「毛むくじゃら」を出してくるのはダメダメこういちさん。何かリアルが滲み出ちゃってますから。なんか恥ずかしいです。「ひじカサカサはいやよ」と言われて雪崩ながらひじをさわってるのがまた恥ずかしい。つよしさんはさりげにカミングアウト?
グルメレポーター。おりすたさまにはつよしさんがやってるのが出てました。やってるつよしさんの後ろにモニターを見ながらご満悦な表情のこういちさんがぼんやり映ってて楽しかったです。
ダイゴのロリ疑惑。「写真いっぱい持ってるよね」というつよしさんにこういちさんが「俺の目を見ろ!」かっこいい!言われてお口を手で押さえてめっちゃ笑ってるつよしさんがかわゆすぎる。見てる、見てる。お互いをめっちゃ見てる。こういちさんの「へぇやっっ!!」が強烈に恥ずかしい!なんやそれ?怒られへんの?骨抜きなの?そんなに怒るほどのことでもないし、その後おりすたさまによるとつよしさんも同じのやり返したそうだし、なーんやあんたら、やりたいだけやん。なかよしさんなだけやん。
ヲタ芸。ぎにゅーの皆さんを見てるこういちさんが楽しそうすぎる。動きに合わせて顔が動いてるし、ワイプに一番たくさん映ってるのがこういちさんで一番喜んでることの証明みたいで恥ずかしいです。ほんとにおもしろい人です。いきなり習ってないダンスが始まっても一番ついていけてるのがさすがのつよしさんでした。やっぱり何させても器用。でもヲタヲタしさ一番はこういちさんに決定。ぎにゅーのリーダーの方のコミュニケーションの下手さがすごくヲタクっぽい。
しょーやさん、なつかしい。限界LOVERS。こういちさんの耳を惹きつけたドラムスかっこいい。ガールズロックバンドはロックをやる上での性別ハンデ(体力的なことです。ギター重いとか指届きにくいとかドラムの腕力少ないとか)を乗り越えて、ロックが好きって頑張ってるところがいいです。ステキです。