フラゲ


Kコンのblu-rayと初回限定のDVDと光ってよくわからないけどJコンのblu-rayです。いっぱい買っちゃった。今日は夕方から長男は塾、ちびは夏越のお祭りに行ったのでひとりでゆっくりひととおり見れました。お誕生日帽子を被ったこういちさんの笑顔のうれしそうなこと。夏休みまでにじっくり見るぞー。そうそうAアルバムジャケット再現の写真は、くっついたふたりの距離が昔より近いというかこなれてる感じがしました、ふふふ。


こんな感じでお祭りに行きました。学校から帰ってきて20分で出かけるっていうので大慌てでした。髪の毛をちょっと三つ編みにしてひとつくくりにして、浴衣着せてそして帯!この帯を結んでやるのが初めてなのです。数日前和装小物を買ったお店で結び方を教えてもらって今日やるという付け焼刃もいいとこなので帰ってくるまでちゃんと帯がもってるかちょっと心配です。女の子と男の子といっぱいで行くんですって。すっごくうれしそうに出かけていきました。