つよしさんひとりじゃないどヤ!

今週のどヤ!はつよしさんひとりのはずだったのに、月曜日は急に音楽が流れてきて誰か歌ってる?と思ったら音は消えて、またつよしさんがしゃべりだすと音が聞こえてきてを繰り返し、結局つ「おまえやないかっ!」こ「オレやっ!」となりました。ふふ、いたのね。そしてラジオ収録中なのに練習してるこういちさんに「練習してんねんな。いいよ、練習してて」って甘やかしすぎやわ。かまってほしくてちょっかい出しちゃうちょっかい出しさんとそれを許してしまうダメダメちゃんです。
かまってほしいちょっかい出しさん乱入のせいか火曜日は出だしからごきげんヴォイスのつよしさんでしたが、途中からこういちさんが誰かとゲームの話をしだすとメールを読むのもお悩み相談の答えも全然上の空でした。「あっちでゲームの話してるから〜かむのよ、こっちも」そして最後はすねたようなごきげんななめなお別れのあいさつでした。そうそう、そんな日に即決した曲は「危険な関係」でした。うわわわー。
水曜日もゲームの話をしてる方にずいぶん気を取られてるようで、またすねてツーンとするのかと思ったら最後のご挨拶で「お相手はどうもとつよしとっ!」「…」「あれっ、おかしいなあ。どうもとつよしとっ!」「…」「あれっ、おかしいなあ。どうもとつよしとっ」「こういちでしたっ!」お見事!上手に誘い込むなあ。こういちさんもうれしそうな声出しちゃって。つよしさんたらクフクフ笑ってかわいい声出しちゃって。
どっちも相手が自分を見てないと不満で無理にでも自分の方を向かせるっって、何でしょ。仲よしって言葉だけでいいいのかなあ。前にお友達と「昔と違ってそんなにスケジュールがタイトじゃないのにどうして楽屋でラジオ収録するんだろね。別に普通にスタジオでしたらいい話やんね」と話したんだけど、もしかしてこれかしら?パートナーに聞いててほしいのかしら?