感謝とお返事

昨日の日記にたくさんのお星さまをありがとうございます!(カラースター感激です!)
こんなおばばの誕生日のことなんか書いていいものかと思ったのですが、うれしさに負けて書いてしまいましたら、あんなにたくさんお星さまをいただき恐縮至極です。ほんとにありがとうございました!!先日のちびの誕生日の時もありがとうございました!
いつもこんなヘンタイな日記をみていただいて本当にありがたいです。うれしいです。



さて12才になったちびですが、アレルギー性鼻炎なのでお薬もなくなったし今日耳鼻科に行くことを昨夜から予告してたのに、ラジオ体操から帰って家の前でシートを敷いてYクンと一緒に宿題をして朝ご飯を食べてちょこっと寝てたと思ったらもういませんでした。逃亡しました。まあ、家の周りで遊んでるのですがなんか6年生とは思えない行動です。「ちびちゃーん!ハナ先生は!?」と聞くと「いやだー!行かない!もうなおってるもん」と叫んで走り去りました。野生です。まったくもう!ちなみに家の前でシート敷いてテーブル出して宿題するという謎の行動は本人発案ですが、ご近所のおじいちゃんおばあちゃんに褒めてもらえてお菓子ももらえるというとても本人得なアイデアでした。さすがB型、見てて飽きません。


いただいたコメントのお返事です。
Mさま、おはようございます!
ちびのこと、いろいろありがとうございます!!
お嬢様の発表会は秋なのですね。いいなあ。なんか落ち着いて迎えられる気がします。
ドレスは、私の考えですが黒はこれからいつでも着られるからかわいいのがいいなあと思ってます。でもいろいろ考えてるのも楽しいのですよね。女の子の楽しみ、うれしいですよね。

タルトははぼ初めて作ったので、全然ササッとできてないです、ふふ。自分でタルトに決めたくせに「もうめっちゃ工程多いわ〜」とか文句たらたらで作ってました。でもなんとかうまくできてよかったです。これで一応手順がわかったので10月の長男の誕生日にまた作ろうかなと考えてます。

本も大好きです。また本のお話もいろいろしたいです。私も某Pの本のチョイスにすごい違和感感じてます。まあちいちゃい字使う人ですもんね。女子みたぃ。(使い方変かしら?)

ほんとに毎日暑くて買い物・ごはん作りという日常の作業がすごくおっくうです。これから宿題も追い上げないといけないし、夏休みは大変ですよね。
Mさまも私も睡眠をたっぷりとって夏を乗りきっていきましょうね。

コメントありがとうございました!すごくうれしいです。
またお時間があったら遊びにいらしてくださいね。