お返事です

コメントのお返事です。

Mさま、こんにちは!

自治会の役員のおつとめお疲れ様でした。秋は行事がたくさんあって大変ですね。
疲れを癒すのはやはりきんきちゃんということで、冬コンのお知らせうれしかったです。
今年は「もしかしてひょっとしてないのでは…」と心配してたので余計にホッとしました。
私は欲張りに2日間とも申し込もうと思ってるのですが、「イブに出かけるとクリスマスのお祝いができない。できないとサンタさんがうちだけとばして行ってしまう」
とちびに文句言われてるので「本当のクリスマスは25日だよ。その日にお祝いするよ」と今説得中です(笑)
どんなコンサートになるのかワクワクしています。その前にあたらないといけないのですけれど。
新曲でるのでしょうか?


先日ちびの同級生のおかあさんに会った時に、組体操のちびの写真をもらってそれを見ながら話してたらまた二人とも泣いてしましました、ふふ。
どうして一生懸命な子どもの姿はあんなに心動かすのでしょうね。


私はこういちさんのざんねん担でもあるので、あんなにかっこいいこういちさんのざんねんなところが大好きなのですが、いいともみたいに一般の人がたくさん見る番組でわかりやすいかっこよさとかいい人さが出たら新規開拓ができるのかもしれないですね。そうなればいいと思うと同時にあそこでタモさんと嬉々としてマニアック話をしてるこういちさんが好きという気持ちもあり、難しいですね。


私も夏の間さぼってたパン作りやお菓子作りをこれからどんどんやっていきたいと思っています。涼しくなるといろいろやりたいことがでてきますよね。
またおもしろい本があったり、パンを作られたりしたとき、よかったらおしえてくださいませ。

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!