すぐすぐ

昨日買ってきたおりすたさまをワクワク開いたら、兄弟レポの1行目にこういちさんがつよしさんの髪型について「ちょっと普通になったね!いいよいいよ!」と言ったことが書かれていました。まずそれを書こうと思うほどうれしそうだったのかと思い、ちょっと恥ずかしかったです。
その発言が「収録が始まってすぐ」あったとも書かれていました。うひー、こういちさんのこのネコまっしぐらな性格が大好きです。言われたつよしさんは表面冷静内面うっきうきかな。
つよしさんの髪の毛がストレートになってほめるこういちさんというのはこれで公式2回目(1回目は大阪コンでサイババヘアーだったのが東京コンでストレートになった時。Hコン?)ですけど、非公式ではいろいろ髪型やら何やらについて言ってるのかなあ。へへへ。