バナナとオレンジなFNS

なかなか出てこなくてお風呂入っちゃいましたけど上がってもまだでした。やっと出てきたきんきちゃんは他のだれよりも硬質で透明な光を発するキラキラさんでした、えへ。
いつものように緊張してるつよしさんに「歌うまいのになんでそんなに緊張するねん」とつっこみながらも上着の袷部分をぎゅっと握ってる手がかわゆくてきゅんきゅんしました。ノーブルな美しさのこういちさんをこういう場でいつも誇らしく思います。金の胸と金のベルト。ワタクシ、スーツの中に着たシャツのベルトの少し上あたりが大好きです。なんかあそこに男の人を感じる。



そしてマッチさんとときおときんきとてごます。キャー、ベイベとこういちさんが並んでギター弾いてる。かっこいい!長い手足を余裕であやつるベイベのかっこいいこと。でもその横にいるこういちさんがちったいなんて感じさせなくてめっちゃステキだった。みんなかっこいい!と思ってたらつよしさんがバックからマッチさんに襲われてる。戸惑ったような笑顔がかわゆいいいいいい!ああ!マッチさんになりたい!そんであんなことしたあと、こういちさんに「怒るなよ」とか言ってみたい!ああ、いいなあマッチさん。



めざましも見ました。まったくけしからんやつらだ。つよしさんは「オレンジジュースこぼしちゃったよ」と話すのになぜかインタビュアーと反対にいるこういちさんをわざわざ振り返って見るし、つよしさんが振り返るとわかるやいなや顔を傾けてそれを受け止めるこういちさんだし。「大変ですよ!ホントに!」って全然大変な顔じゃないやん。めっちゃうれしそうやん。こぼれた時もうれしそうにうひゃひゃひゃ笑ってたんでしょうね。他の人のインタビューと空気が違いすぎて恥ずかしいです。でももっとやって。

今年のFNSはとてもよかったのではないでしょうか。楽しかったです。





これを書いてたらミヤネ屋で森さんのご葬儀の様子が映されてた。きんきちゃんもふたりならんで参列してた。悲しいね、みんな悲しいね。