ftrどヤ!月曜日

いや、もうほんとにひっどい、うふふふ。
つよしさんは何の落ち度もないリスナーにいじわるだし、こういちさんもそれを何一つ咎めるでなしで甘い声で笑ってるし。
あげくに「男の子はどうして公園に落ちてる棒切れみたいな細長いものが好きなんですか?」という問いにこういちさんは「まあでも、女子は太くて硬くて長いものが…」というここに書くのも憚られるような下ネタをかまし、おまけにそれが「女子は」が「つよしは」にしか聞こえない言い方だったのでつよしさんや私たちを大混乱におとしいれました。
その発言のあとも恥ずかしかったです。オロオロと「いや、そこは『つよしは…』って言われるといろいろ問題が…」とつよしさんが困ると「女子、女子、女子」と訂正してごにょごにょ言った後「あほか」「あほか」と2回言いました。私の経験から言いますとこの「あほか」はつよしさんが自分たちの関係をできてるっぽく話したときにでる照れの言葉です。それをここで言ってしまったのか、こういちさん。そしてつよしさんはものすごく強引に話題をこういちさんのヘアカラーにかえました。もう、やめてー。聞いてる方が照れるから。
お別れショートポエムでは、「食べようとしてあけたあめが偶然ふたつ入ってた。きんききっずみたいだと思った」というすごくかわいいポエムに「それはただ飴がふたつ入ってたというだけですね」と言い放ったつよしさんもひどいけど、こういちさんにいたっては「オレやったらき○たまやと思うなあ」でした。先週のひとりどヤでもこういちさんは「オレのバナナを食べてごらん」とかせくぞんちゃんは「まだモンキーバナナぐらいやろなあ」とか言ってました。ほんっとにひどい。でもそんなこういちさんが大好き。恥ずかしいのは私なのかな。