あと2日

今日から東京ドームでのきんきちゃんのコンサートが始まるのですね。
あの鉄骨セットの演出に変化があるのかとかカウコンでどんなふうに使われるのかとかいろいろ楽しみです。


私は今日からおせち作りを始めています。掃除はあんまりやってないけど今日は雨だしもういいかなあと妥協しまくりです(掃除嫌いなの)。今圧力鍋で黒豆を煮ました。あんまりいろいろはしないのですが、まだ作ったことのないものを作ってみようかなあと思っています。今年は長男が受験生なのでちょっとお正月を迎える気分が地味ですね、ふふ。


今年もこんなヘンタイ日記にたくさんの方がきてくださって、その上拍手やお星さまをいただいてほんとにうれしかったです。ありがとうございました。11、12月はほとんど日記を書くことができなかったので来年はもっと書きたいと思っています。ツイッターもやろうかなと思ったり面倒だなと思ったりで結局やらなかったし。来年はもうちょびっとがんばろう。目標が「ちょびっとがんばろう」なんて私ですが、よろしかったらまたよろしくお願いいたします。

そして今年も一緒にコンサートに行ったりご飯食べたりして遊んでくださったお友達ズ。ほんとに楽しかったです。ありがとうございました。


来年はきんきちゃんのアルバムが楽しみだし、しょっくのドキュメントもとっても楽しみです。本編より私はドキュメントの方がうれしいです。リハのこういちさんが仕事できる人って感じで大好きなのですもん。4、5日のココロ見もこのまえのこういちさんの番組の後で見たつよしさんがとってもかわいかったので楽しみです。ワクワクがいっぱいある年になるといいなあ。
ではみなさまよいお年を。




拍手コメントありがとうございます!
27日14:08の方
こちらこそありがとうございます!!
いつもねちこい感想でお恥ずかしいのですが喜んでいただけてホントにうれしいです。
さらっと「殿堂入り」だなんてすごすぎますね。こういちさんのこういうポロリがいつもたまらないです。
コメントありがとうございました!!