雑誌とテレビ

雑誌はおりすたさま(先週の)とクラップとそんぐすを買いました。どまーにとTVふぁんなんとかは見つかりませんでした。ふぁいんぼーいのつよしさんもすっきりきれいでかわいいお洋服だったので欲しいなあ。
それにしてもおりすたさまに載ってたこぎりのつよしさんのかっこかわいいこと!きれいなこと!男前ゴキちゃんのかっこいい顔もステキだし、おもち「もぐもぐ」食べてる時の究極のアヒル口と「おーいしー」の笑顔のかわゆさはもうっもうっ噴飯ものです。あ、この「もぐもぐ」とか「おーいしー」というのは私が勝手につけたのではなくておりすたさまが付けたキャプションですよ。うふふ、みんなかわゆいと思ったのですね。イケメン扇風機の横顔三体も美しいけど、最後のページのポーズつけた大きい写真の黒バックに浮かぶ横顔は神々しい美しさです。あ、違った。光剛しいでしたね。手首から手の美しさも絶品。男の手と女の手のいいとこばっかり集めた美しさです。つよしさんの手って手だけ見てもそんなにきれいじゃないけどそこに動きが加わると俄然美しさとお色気があらわれるのですよね。答えがうかばなくて頭に「?」つけられてるお顔もあほかわいいなあ。ずっと前から思ってるけどこんなかわいい生きもののちいちゃいバージョンどこかにこっそり売ってないかなあ(クローンか?ちいちゃいバージョンって何だ?)。高くてもがんばるよ。でも売ってたとしてもきっと買い占められてしまうんだろうなあ。K一さんお金持ちだもんなあ。(妄想から抜け出せない)


カウコンやバースデイコンのきんきちゃんもニコニコかわゆい。そんなに楽しいなら1年中一緒だといいのにねえ。ftrで歌う回数が増えてどんどんステキになってく歌声を聴いてみたいです。



くらっぷにはベイベのインタビューも載っててうれしい。ひとりランチしてるとき(そんなのするのか!?)に周りのガールズトークの女子とか親子でランチしてる人を見て癒されて「当たり前のことをちゃんとしてる人を見るとステキだなと思う」ベイベ。初めてサウンドオブミュージックの映画を見た時泣いたというベイベ。「手作りチョコなんてもらったら、それがどんなものでももったいなくて食べれないし、とりあえず1時間くらい眺める」こんなに男の可愛さ満載であんなにかっこいいなんて反則ですよね。しゃべくりに出てた時もつよしさんをじゃにーずでいちばんオシャレさんに選んで、その理由が奇抜なお洋服じゃなくて「古いものが好きだから」なのがイカスぜベイベ。後輩についても「誰かを目指すって相当リスクがあることだよ。いつかはその人を抜かなきゃならないから」ってちょおかっこいいよ。こういちさんが「本当に尊敬してる先輩ならいつか追い越すつもりじゃないとダメ」(というニュアンスなこと)を言ってたのと同じことですよね。私の大好きなベイベとこういちさんがとっても仲良しでうれしいなあ。2人ともちょっと昭和でめっちゃステキな男前ですね。



もういっこ言いたい。今週のすますまでツートップがすごくいい感じだった。ちびと一緒に「いいねー、いいねー」とキャッキャッして見てました。私とちびといいねの意味は違うんですけどね、ふふ。ちなみにちびはこの3連休に「ビューティフルライフ」(ときわさんのやつね)をレンタルして全部見てほわんほわんしてました。今どきの小学生をも誑すたくや兄さん、おそるべし。でもなぜちびがたくや兄さんにたらされたかというと去年すごくたくさんテレビで見たからだと思うのです。新規ファン獲得にはテレビ大事。きんきちゃんもがんばって〜。