兄弟 三代目さん

あああ、つよしさんが茶色い帽子のどんぐりさんのようでかわいらしい!まるっこい方です、どんぐりさんは。うなじから後頭部のかわゆさは世界遺産に指定されてますよね。まっくろスレンダーなこういちさんは腕まくりがステキ。武骨な前腕がいいわあ。15、16日は大阪でお熱だったらしい(@おりすたさま)こういちさんは18日であるこの日は病み上がりだったのかしら?つよしさんがよくしゃべってよく動いてました。よく笑いちょこちょことよく動くこんな可愛らしい生きもののちいちゃいバージョンどこかに売ってないかなあ。(まったくしつこい)(「しつこいの好きやろ」「おれはしつこいの好きやからいいけど」といういつかのコンサートMCがよみがえります)

超高級ホストクラブのたかみーオーナー。うふふ、「確かに」ってかんじでみんな笑ってたけどやっぱり一番「あははは」と大きな口開けて笑ってるのはこういちさん。いつも相方がツボな人。
胸だけにバスタオル巻くの?というたかみなの素ボケにつよしさんのおいたなブラブラ手が出た。2回目のおいたなブラブラ手はとうとうこういちさんに止められたよ。めっちゃにこにこ笑顔でつよしさんの腕を捕まえたこういちさんだけど不自然に身体をねじってまで長く腕を持っておく必要性はどこにもなかったのである。たださわっていたかっただけか。単純な欲望ほど純粋なものだ(何言うてんねん)。スローで見るとおもしろいよー。
バスローブでトイレ。「バーンッでふんふんふんふん」なこういちさんもどうかと思うけど、おりすたさまで見たその後すかさずかがみこんでササッと床を拭き「散らしちゃうから」と言ったつよしさんはアウトだと思います。そりゃあ編集で切るわ。つよしさんはいつもこういちさんの下ネタに怒るけど、いつもつよしさんの方が生々しいよ、恥ずかしいよ。そしてきんきちゃんたらこれを2回繰り返した挙句、さらにもう一度やろうとしたこういちさんはおりすたさまに「またもやこういちが『バーンッ』と立ち上がり、ニコニコ笑顔で『つよし待ち』」と書かれてました。恥ずかしすぎるっ、「つよし待ち」。でも目に浮かぶなあ、「ニコニコ笑顔のつよし待ち」って。結局またつよしさんは床拭いて3回目も完遂したそうでほんとにいいコンビです。楽しいね、幸せだね。
モノマネは女子ボディビルダーとたかみなのがおもしろかった。
「あいつは昔東京ドームで本当にキャベツを千切りしてました!」こういちさんたら何故に自慢げ?そしてつよメモリは今日もよく働く。準備してるつよしさんをすごい優しいまなざしで見てるこういちさん。つよしさんが踊りだすとたったひとり上の大きい画面で見ようと首を捻じ曲げてる人がいるよ。もちろんこういちさんだよ。三代目の時は普通に前の小さいモニター見てたのに、まったく正直ちゃんだ。終わった瞬間ナマつよしに切り替えてご満悦なこういちさんでした。
コンサートでチラッとおっぱい出しちゃうひとがいるそうな。「出していこうぜ〜!」と今日いちばん声を張ったこういちさんはつよしさんのお祓いをうけました。だめだめとばかりに手をひらひらさせるつよしさんに吸い寄せられるように近づくこういちさん。もういいのかな〜と戸惑ううちに肩を持ってちゃんと向い合せにされます。「何、何?」と思ってると「ええいっ!」とお祓いされます。ガクッとうなだれ即「ごめんなさい」その後もずっと伏し目です。おとーちゃんがおかーちゃんに怒られたー。しかし、昔は「なんでごめんなさいか自分の口で言ってみ」と言ってたこういちさんなのにすっかり調教されちゃったのかしら?ううん、きっと昔のようなシチュエーションもあるはず。その場面によっていろんな立場、役になる、それが夫婦だもんね。三代目さんが大笑いしてる、えへへ、変なftrですんません。
やめようかなと思ったけど、おしっこがちょろっと出るという手つきについても触れずばなるまい。最初にやったのはイマイチさんだけどつよしさんがやるとダメだよ、やらしいよ。総じてこの日のつよしさんはやらしかった。きんきちゃん活動期だからかな?そうに違いない。
踊るめりーあん。つよしさんの動きがきれい。愛かたがこうやって後輩君やイマイチさんやいろんな人に愛されててうれしいです。こういちさん曰く「渾身の一撃」であり「殿堂入り」なこの曲はやっぱり特別なパワーがあると思います。またこんなの作ってね、きんきちゃん。「愛はパワーだよ」byつよし。