薔薇の日

昨夜フッと「薔薇って今が見頃だよね」と思いついたんで母とちびを誘って須磨離宮公園に薔薇を見に行ってきました。日曜日だけど長男が模試でお弁当を作ったのでついでに私達の分も持っていきました。いい天気でお外で食べるおべんとは大したものが入ってなくてもおいしかったです。


ピンクのバラ。かわゆいわあ。

赤い薔薇。JアルバムのCМでこういちさんがくわえてましたね。アホほど似合ってた。

黄色いバラ。

薔薇と噴水。

園内は薔薇でいっぱいです。薔薇っていい香りだけどすごくいろんな香りがあることを再認識。鼻をクンクンさせながら歩く私。

今日は霞んでて見えないけどいつもは写真のいちばん奥に海が見えるのです。お花と噴水と水平線。ここの景色大好き。家から割と近いしもう10回以上来てるけど毎回この景色見るとテンション上がる。お花と噴水の間を歩いて階段をずっと上がって一番上について振り返って海が見えると超うれしいです。