あついよぉ

暑いよー。あんまり暑いので今日の晩ごはんはトマトとツナの冷製パスタにしました。冷たーくしたのでうまうまでした。

昨日はPで一緒のママ友のおうちでランチパーティです。


豚ロースかたまりにハーブをまぶして焼いてサラダの上にのっけてます。焼いたプチトマトも一緒に。バルサミコ酢のドレッシングの酸味と豚の濃厚なうまみがいいバランスでした。

ロッコリとじゃがいもと豆乳のスープ。やさしい味です。

手前がママ友のひとりが作ってきてくれためちゃうましっとりカステラです。奥は私が作ったラズベリーのレアチーズケーキです。

今夜も暑いけど、今週のあついftrラジオを聴きながら寝ます。ゴキゲンで甘えたで殺人的にかわゆいブタッ鼻のつよしさんとつよしさんのおねだりをぜーんぶきいちゃうダメな人なこういちさんのの声を聴きながらあつさにのたうって寝るつもりです。それにしても日常レベルであの仲の良さは何なんでしょう。仲の良さがダダ洩れちゃうからftr活動がないのかしら、なんてヘンなこと考えちゃいましたよ。