すごい!

今日お買い物に行って何気なくジョンさんとガイドさんを買ってきたんですけど。そしてどっちもよかったんですけど、特にガイドさんのつよしさんが!
俯せでひじで上体を支えててまあ要するに谷間全力なのとか、仰向けに気だるげに横たわってこっちを見てるのとかもうお色気がすごすぎてダメダメです、いえいえ良すぎです。
今見返したらジョンさんもピンナップのいきなりどアップのお目目がもうたまらんでした。魅入られてしまいます。こんなふうに実際見られたら人生狂わされてしまいます、きっと。ガイドさんの「瞬きする間に増えてほしいものは?」という問いに「男の色気かな」なんて答えてますが、これ以上はダメだよう。「日々嫉妬」の人がおかしくなっちゃうよ。そうそうガイドさんの写真はばくさんでした。ほんとに相性いいですね。
花火大会もいろんなメディアで意外と大きく取り上げられてて、きっとすごくいいステージだったんだろうなあと思えて私まで幸せです。ジョンさんにもガイドさんにもたくさん載っててうれしかった。ふたりともすごくいい表情。特にガイドさんの最後のこういちさんは男っぽさいっぱいでステキです。

ftrラジオも特に月曜日が異常なハイテンションのこういちさんがおもしろかったです。火曜日は普通になってましたが今日はどうでしょう?

ちょっと疲れ気味なところに明日この夏いちばん忙しい日が来ますけど、お色気つよしさんとラジオでがんばります!