未公開

楽しいですね、未公開。
バンドメンバー変更は、ね、ドラムがうむむ。何とかならんもんかなあ。でもここおもしろかった。「叩き始めた時が裸足だったからですか!」というこういちさんの謎の繰り返し発言は背中につよしを感じるという遊びですね。発言の意味なんか何にもないもん。こういちさんは気配や体温やなんなら息づかいで気づかないわけないし、つよしさんも避けるわけでもなくどちらかというとさらにくっついてる感じだし。指摘された後、またやる必要性もないし、つよしさんの動きに合わせてまで顔を覗きこんでにやける必要もないし。あー、あー、いつももきんきちゃんですよ。
ダルの白塗り。「ご飯食べる時、そのリップ近辺の問題どうすんの?」リップ近辺?つよっぽい言い方。「ちょっとだけしていい?」も何かやらしいわあ。ソファに後ろ向きになるつよしさんはいつもかわいい。ほらこういちさんがビミョーな顔で見てるよ。でもさわったあと、こういちさんをわざわざ振り返って見るのね。そしてこういちさんは笑うのね。
「参りましょう!つよしくん!」「振り返ると見せて、振り返って、ハー」またなんかふたりのお遊びや。きょとーんとしたくせに「まあ、おもしろいけど」ってフォローするこういちさん。なんやその対つよし専用優しさ。
沖縄の海につかるこういちさんの写真見たわ。あれは哀愁ただよう背中のいい写真でした。こういちさんのおじいちゃんぶりが愛おしい。
DAIGOが「ずっと気づかれない人生だったんで街で気づかれるとうれしい」って言ってるのを微動だにせずじっと見つめるこういちさん、何思う。
ふみやさんが「変態」って言ったとき私の頭にちらりと「こういちさん」と浮かんだので「あー、ダメダメ。ごめんなさい」と反省してたら「スカートひらり見てホォーッ!!って言ってるヤツ」やった、こういちさん。私、正解やった、反省して損した。つよしさんが苦笑しつつ「おまえや」言うてた。あわわ。つよしさんが言うってことは本物や。
風間クンの想い出を「ごめん、さっっぱり覚えてへんわ」と台無しにするこういちさんと「オレは覚えてるぞ」とかますつよしさん。きんききっずですね。「リップサービス」と言える風ポンえらい。
ミワクロちゃんに「ワァオ!」なこういちさんが恥ずかしい。この回のいちごちゃんつよしのかわいさはすごすぎる。対抗意識かしら。それにしても何か走り出したくなるほどというかいやもっと攻撃的な衝動を覚えるかわいさだわ。危険です。
岡田くんが来ておかしいつよしさん。ぐるで岡田くんいじめてるきんきちゃんがかわいい。
たかみーに「嘘ついてますよね」って言うこういちさんの言い方が年上になついてる感じでかわいい。
つよしさんとバランスボールは危険。しんどいでもあったけど何か見たらあかん気がしてしまいます。「こういちとしょこたん、気が合うと思う」という西川発言に「僕やっててんけど映ってた!?」とツンとするつよしさん。つよしさんのツンのかわゆさは尋常じゃない。たぶん34才男子として世界一。後ろにぼんやり映るこういちさんの笑顔。
だんみつさんの回のこういちさん。ラジオでも言い訳してたけど、言い訳するっていことはテンション上がってたってことですよね、ふふ。いいのですよ、それが正常な男子です。でもひいてるつよしさんに「お前本当に男か!?」は動揺し過ぎの発言です。タブーに触れてしまった。後でそんなに怒られるのかなあ。
つよしさんとたかみながう○こ話してたらこういちさんすねてる。つよしさんお口隠して何て言ったん?「あいつも入りたいねんで」かしら。かわいい、こういちさん。
こういちさんのおかあさんは小柄。でもなぜかつよしさんが同じく小柄なたかみなを「母ちゃん」と呼ぶ宣言。おかあさんまで共有なのか?
武田クン、がんばれー。
楽しい未公開でした。こんなにつよしさんが毎回かわいかったのかとびっくりしました。最後のこういちさんは力みすぎて何言ってるかわかりにくい。ふたりの絡みに喜びすぎなかわいい人です。