今日買ってきたもの

今日コンビニで買ってきたものです。ちびのおねだりに負けた甘い母はすまぷさんとコラボのいろいろを買ってきました。オムライスもしょうが焼きおにぎりもパスタもデザートもおいしそう。我が家の晩ごはんはこれとおでん(これは自家製)です、へへ。

少し前にはこんなのも入手させられました。

きむたく兄さんとすまぷ大好きなちびは毎日録画に忙しいです。きむらさんのドラマ、私は好きです。来週はどうなるんだろうと楽しみ、楽しみ。ちびはもちろん大好きです。
私はちびに毎日ツートップ仲良し映像を見せられてるのですが、不思議でしょうがないです。私はきんきちゃんが好きだということは子どもたちにもずっと言ってきたけど、にこいち萌えなんて一言も言ってないのに、どうしてちびがツートップ仲良しをこんなに喜ぶ子になったのでしょう。こんな話題で親子できゃいきゃい言うなんて想像もしてなかった。やっぱ人生はおもしろいなあ。「黒ネコ」「子リス」なんて暗号みたいなことをひとことずつ言いあってニヤついてるヘンな親子になってしまいました。でも私はきむらさんがあんな笑い方をや表情をする人だとは知らなかったので、今とってもおもしろいし楽しいです。



全然関係ないけど、だいぶん前に作ったかぼちゃ料理。「ぼっちゃんかぼちゃ」という小ぶりなかぼちゃをいただいたので中をくり抜いてひき肉といろいろ混ぜたのを詰めてチンしました。

切ってみました。おいしかったような気がするけどもう忘れちゃったなあ。そうそうチーズが入ってて合うなあと思ったのでした。