ZIP見た

じっぷのきんきちゃんを見ました。毎週兄弟でふたりを見てるんだけど、なぜかすごく久しぶりにきんきを見た気がしました。きっとふたりきりなのとまとう空気がきんきだったからですね。はあー、うるおう。
つよしさんの前髪が伸びててさらにかわゆし。こういちさんはいつものとおりシュッとしてステキ。

新曲はどちらも耳に残りやすい曲なので一般の人にも気に入ってもらえるといいなあ。Time出た!この曲もPVも大好き。あの人造人間の顔を自分とこういちさんの顔を合わせて作ったものにしたかったというつよしさんの思いがすごすぎて今でも忘れられません。
公式さんがふたりが一枚のフリップにきゃいきゃい言いながら書いてたことを教えてくれたのでますます楽しいです。

おしまいのほうでインタビュアーさんが「長続きする秘訣は、お互い干渉せずそして尊敬しあうことだそうです」って言ってましたが、わざわざ「干渉しないこと」を挙げるってことは干渉したいのね、しちゃうのね。干渉しすぎるとうまくいかないのね。ふふ、どこまで干渉しちゃうのかしら。

そうそう、ひさしぶりの新曲ということからの質問「さみしいってことにはならないんですか?」は、きんき活動が間が空いたからさみしいっていう大きなくくりの質問じゃないのですか。私は一瞬そう思ったんだけど、こういちさんのお答えは「つよしくんに会えなくてさみしい」と受けとったものでした。うひー、なんか恥ずかしいわ。その前にそういう会話があっての答えならいいけど、こういちさんの勇み足だったらおもしろいな。きっとそうだよ。そしてつよしさんが「ぼくは(さみしいと)思ってますけどね」と言うのを聞いて、「彼の今のこの口調はウソをついてる時の口調ですから」と力説するこういちさんです。はい、はい。「オレは知ってる」ね。この手の問題にムキになるこういちさんといなすつよしさんが「ああ、きんきだわあ」と思わせてくれて幸せです。

最後のZIPポーズでもつよしさんのボケとそれにすんごい速さでツッコむこういちさんが愛らしかったです。久々のプロモ活動。もっともっとやってねー。