しあわせ一週間

先週はとてもしあわせな一週間でした。火曜日にLアルバムをフラゲして水曜日にテレビ誌をいっぱい手に入れて土曜日にふたりラジオ2時間。自分の予定がいっぱい詰まってたこともあってもうとっても満腹な感じです。

Lアルバムはすごく新しいきんきちゃんをたくさん見せてくれる曲が多いなあというのがまず聴いて思ったことです。まだ何度も聴いてないし、日によって好きな曲がコロコロかわる私なのでどれが一番っていうのはまだないけど気に入ってます。つまんない曲がないと思いました。
そして何よりきんきちゃんふたりの声がのびやかで気持ちよくて、やっぱりこのふたりの声が重なり合って溶け合ってるきんききっずがすごく好きだと思いました。ここは誰にも代えられないと強く思います。そしてまだまだきんききっずの前には開くと新しい世界につながってるドアがいっぱいあると感じました。きんき活動がなかったときにはもうきんきとしてやることってないのかなあ、なんて思ったこともあったけど全然そんなことなかった。コンサートがすっごく楽しみです。


テレビ誌はすまぷ兄さんが表紙だしいっぱい載っててちびも大喜びです。どのテレビ誌のきんきちゃんもはずれなしのお写真でホクホクです。ジョンさんはキャンドルをはさんだふたりの距離の近さにドキドキ。ガイドさんはこういちさんの珍しくいろんな表情が見られるのとつよしさんの上目遣いのキュートさがいいです。今回のテレビ誌の写真はどれもふたりの表情がやわらかくてまとう空気がホットな気がするのは私だけかしら。

おりすた様はやっぱりすごい。最初の見開きに「きんききっず 僕らの愛を重ねて」と書かれてて、その横にふたりが一つの窓からこちらを見下ろしてる写真があるんだけど、これだけでめっちゃ脳内妄想ストーリーが湧き出てきますね。玄関のドアを開けてその前に立つふたり。妄想とどまるところなしです。その横のベンチに座って黒ワンコをあやすふたりのうつむき加減の顔の美しさ。こんな美しい男子ふたり組って奇跡としか言えないです。イケメンはたくさんいるけど違うのよ。容貌の美しさプラスふたりの体勢のバランスの完璧さプラスまとう空気の濃密さプラス上品さ。もうなんかわからんけどすばらしいのです。黒ワンコを連れたふたりがこちらを振り返ってるのも、向こうに歩き出した後姿もこんなにストーリーを喚起させる写真ってあるかなと心乱れまくりです。。ステキすぎて胸苦しいほどです。


FMふたりラジオも楽しかったです。こういちさんたらひとりラジオの時のあまのじゃくさんなところも皮肉屋さんなところもまったく見えずにただただ甘い人だったし、つよしさんもおねむを訴えるばっかりの甘えっこだったし。ふざけてても真面目に話してても空気が甘すぎてもう。このラジオのことはもっとねちこく感想書きたいなあ。でも最後にふたりが生で「むくのはね」を歌ったとき、それぞれが歌いだしてそれでふたりの声が重なった瞬間にブワッって鳥肌が立ったことは記しておこう。ちょっと涙出そうでした。びっくりでした。

いっぱい書きたいことできたんだけど今日はここまで。