拍手お返事

きんきちゃんLコンがちょお楽しかったのでその余韻にひたっております。
12月に入ってからずっと用事だらけで寝不足してたらコンサートが終わった途端気が緩んで風邪ひいてしまいました。ダメだ、主婦はこれからがホントに忙しいのだ。気合いだ!!


ということで(?)拍手お返事です。Tさま、拍手をチェックしてなくてお返事がすごく遅くなってしまってごめんなさいです。


Tさま、拍手ありがとうございました!!
ホントにいろんな想像を書きたててくれるふたりです。
妄想の楽しいことったらないですね。どんどん話がうかんできますね。
Tさまの想像の細部に私もコーフンしてしまいました。
また聞かせてくださいね。私はド変態なのでひくなんてことは絶対ないです、へへ。
ありがとうございました!!