兄弟とこういちさんラジオ

今日もアカン日記です。すいません。

兄弟です。てごますクンと宮川大輔さん。
こういちさんのジャケットがグリーンでめずらしいきれいな色だなあと思ってたらつよしさんのインナーもちょっと色味は違うけどグリーンで、きんきちゃんらしいおそろいでほっこりです。

お風呂。まっすーと宮川さんが一緒にお風呂入ったと言うと「なにそれ!どーいうこと!?」と反応大なこういちさん。「おふろでちょっといちゃいちゃしちゃったわけ」というつよしさん。どっちもヘンだよ。男同士で一緒にお風呂入ったって別になんてことないやん。どんな場面でか聞くだけでいいんじゃないでしょうか。さらにこういちさんは「このふたりはそういうのあんの?」と後輩君に訊きます。なんか訊き方がヘン。うまいこと言えないけどなんかふくむものがあるというかおかしい。自分たちがそんなこと訊かれたら「そんなんあるわけないやん!!」って言うくせになんで訊いたんでしょ。楽しいなあ、こういちさん。

「ごはんでも行くべって…」こういちさんが「べ」つけてる。ナカイさんの影響かな?大好きだもんね。

「まっすーはコンサートによく来てくれるいい子だ」と言うだけなのになんでそんなにまっすぐつよしさんを見つめるのか、こういち氏。あ、それが普通なのね、まいった、まいった。

興奮するてごにゃんファンに「うるせえなあっ!!」なこういちさんかっこいい。それを見たつよしさんの笑顔ったら。

つよしさんの「ぷーぷーぷー」たまらんな。

まっすーがいつも押してる足裏の膀胱のツボをつよしさんが押してもらうことに。「思いっっきり押したって」いじめっここういちさん。「ぼうこうどこ?」「いったっ!!」べちんっ!と叩く。言い方も動きも全部かわいいつよしさん。なんやろ、この生き物?痛がるつよしさんが映ってる時、こういちさんの馬鹿笑いが聞こえてきた。カメラが引いてこういちさんが映ったらやっぱり大喜びでした。こういちさんってつよしさんがちょっとひどい目に合うのホントに大好きですね。いやらしいですね。
次はこういちさん。やっぱり痛くてまっすーをべしっと叩くのが強めだったのはつよしさんの分も入ってるのかな。

甘いライブMC。てごにゃん風にたかみざわさんがやる時、どうかしたらたかみーより先にベースやってたつよしさん。こういちさんが気づかないもんだから終わってからもずっとやってる。たかみーのおかげでやっとこういちさん気付いた。「あっ、桜井さんいたの!!桜井さんいたんだ!」気付くのが遅れてあせったのかもしれないけどこういちさん、顔も声も漏れ出過ぎてるよ。テレビですよ。なんてうれしそうな声出すんですしょ、この人。つよしさんに向かって出そうとした手を無理に降ろしたけど指先がまだつよしさんの方に行こうと反ってるのが恥ずかしいわ。つよしさんもつよしさんで「さくらいさんやってんねんからあ」とパートナーしか眼中にないすねっぷりだし。すごいなあ、きんきちゃん。

「ぼくたちのために来てくれてありがとう!愛してるよ!」なつよしさんの照れっぷりがかわゆい。言う前にすごい近いポジションでガン見なこういちさんの方見たよね。そして言って照れた。見てたこういちさんも蕩け笑顔で「なぁーんやねん、おまえ」って。私たちは経験で知っている。こういちさんがつよしさんに「なぁーんやねん、おまえ」って言う時はめっちゃかわいいと思ってデレてる時だってことを。(たぶんね)こういちさんがやった時もつよしさんはいい笑顔でした。

写真撮影で「ゆっくり振り返ってください」という注文に文字どおりゆっくり振り返るこういちさんが美しすぎ、男前すぎ。きゃー。

「ボク羽根」同じ曲が歌う人によってこんなに受ける印象が違うなんてとびっくり。幸せカップルな雰囲気がつよしさんが声を発した瞬間にもっと運命的な何世繰り返してもまた結ばれるってくらいのふたりに聞こえて超びっくりです。いつもこういちさんが歌うこの「どんなつらい未来が来てもふたりだったら乗り切れるさ」のとこできゅんとするのですけど今回は一段ときゅんきゅんしました。そしてふたりの声が重なった瞬間にぞわぞわっとして、「これ!これがきんきちゃんなんだよ!!」と思いました。硬質で透明感があっていわゆる蒼い感じの特異性がすごくわかりやすかった今週のベストヒットたかみーでした。ステキでした。


ステキな歌の後に書くのも何ですけど…。今週のこういちさんひとりどヤです。
「おっぱい、ちち、むね」のどの言い方が一番エロく感じるかという質問にたいするこういちさんのお答えは「おっぱいが一番健全な感じがする。胸は逆にエロい。ちちはちょっと見下した感じがする。でも関西人はじゃっかん言う時がある。『おまえぇ、ちち揉むぞ、こらぁ』って。これは女性に言うわけじゃなく、男同士でじゃれあっているときに言うのである」というものでした。「おっぱい」が健全な感じがするのは同意です。「胸」が「逆に」エロいのは「もう、胸ばっかりいやぁ」みたいなことでしょうか。こういちさんの「逆に」は侮れません。彼の深部が現れる時に出てくる気がします。そして「ちち」。見下す感というかちょっとお下品な感じがしますね。しかし私は相当長く生きてきてますが、男同士で「おまえぇ、ちち揉むぞ、こらぁ」ってじゃれあってるのは見たことがありません。それは私が女で男同士の打ち解けたところを知らないからでしょうか。いや、そうではないような気がします。どんな場面でそういうふうにじゃれあうのかなあと考えてるとなぜか私の脳内にちくびじゃんけんに負けて「痛いよぉ」と両手をクロスして胸を押さえてる某つよよんがうかんできてしまうのはなぜなのでしょうか。こういちさんのじゃれるところを考えてたのにおかしいなあ。世の中不思議が多いですね。

もうひとつ。私はすっかり忘れてたメールのことをこういちさんが覚えてて話題にしてました。まったく覚えてないからわからないのですが「スクール水着でいちゃいちゃしてた」メールみたいです。こういちさんたら記憶力いいね。いつもそうだったかなあ。