心動く

最近きんきちゃん活動もなーんにもないせいか、すごく心が鈍磨しててあまり心を動かされることがなかったのですが、「プラトニック」は毎回きゅんきゅんします。ストーリーも次はどうなるのかなとドキドキするのですが、毎回リピしてしまうつよしさんのステキシーンがあってたまらんです。特に1回目の最後の倒れるシーン、2回目の腋毛わっしゃーのシャワーシーン、3回目の眠ってるところと泣くところは激リピです。のじまさん、いろんな意味ですごいです。それから演技するつよしさん。私は昔のドラマはあまりちゃんと見てないのですが、つよしさんの演技って他の誰にもないすごいものがあるんだと初めて知りました。いろんなシーンのそれぞれ違うけどすごく感情が見える目とか声とかやっぱりあまたの製作者をとりこにしてきた人だなあと思うところがたくさんたくさんあります。つよしさんの持ってる才能ってどこまですごいのでしょう。
もう次回が早く見たくてしょうがないです。


洩れ聞くじぇしーたんの強火ぶりが楽しくてしょうがないです。あれほどのまっすぐですごい勢いの愛情をぜひこういちさんにも知ってほしいです。どういう風に知るのか、つよしさんからうふふふまじりのお話として聞くのか、他の後輩クンやスタッフから聞くのか、目の前で強火ぶりを見ることがあるのか、いろいろ想像するだけでめっちゃ楽しいです。若者はいいね。臆することなく愛情をぶつけていく様が清々しいです。しかし、ゲッターズの占いあたってるなあ。じぇしーたんやのじま先生のべたぼめっぷりとかその他もろもろのつよしさんもてっぷりは確かに11年ぶり(だったかな?)のすさまじさです。こういちさんがあれほど気にしてたのもむべなるかな。たいへん、たいへん。「日々嫉妬」の人は毎日「コロス、コロス」とつぶやいているのかしら?