誕生日

今日はちびの誕生日。14才になりました。もう背もとっくに私より大きくなってて「ちび」じゃないのですけど、私の中ではなかなか切り替えができなくてまだ「ちび」です。長男が14才の時と比べてもぜんぜん大人扱いできてないけど、もう少しだけ可愛がらせてほしいです。
毎日部活(テニス)で焼けてますが、特に今日は試合で朝7時から夜7時まで外にいたのでさらにまっくろになって帰ってきました。私と長男は日焼けすると赤くなるけどちびはそのまま黒くなります。日焼け止めは塗ってるみたいだけどやっぱり焼けてしまいますね。
今日は試合の後塾に行く予定だったので、簡単にお祝いをしました。結局帰りが遅くなってバテバテだったので、塾は休んじゃったんですけど。


これでは何かよくわからないけど、白桃のムースの上に生クリームをゆるく立てたのを流してフルーツをのせたのです。

こんな感じ。あっさりとおいしかったです。

晩ごはんはエビとブロッコリーを入れたクリームペンネです。
今日、ちびと行くつもりのすまぷさんのコンサートの振込みをしてきました。当たるといいなあ、というか当たらないとちびが暴れそうです。
私的には明日のテレビが超楽しみです。メドレーって何かなあ。