たまらん

おりすたさまを買ってきました。
ううっ、かわいい。(おもにつよさま)ううっ、硬質。(おもにこういちさん)

毎度「どうしたっ!」と驚かされるつよしさんのかわゆさにからだの芯がカッと熱くなります。そんなヘンタイから守るかのように威嚇的なまなざしのこういちさんです。お外を歩いてるからかしら「どこからあいつらが襲ってくるかわからん」とでも考えてそうなお顔です。セリフは「オレのもんじゃ!何か文句あるんかっ!」でいいでしょうか。


おこたでみかんなftrが何かいいですね。まったりここに極まれりって感じで。それにしてもこのつよしさんの超弩級プリティぶりは何でしょう。


そういえば、TVライフのきんきちゃんもすっごくいいです。つよしさんにコーヒー入れてあげるこういちさんのにじむ優しさもいいけど受けとるつよしさんがまたかわいいんだわ。きゃっ。そのあとの横たわるきんきちゃん2態からは「庇護するものとされるもの」なんて言葉が脳にうかんできました。ああ、たまらん。