メリークリスマス!

あひゃ、日付がかわっちゃった。

メリークリスマス!です。

今年はちび、母、私の女3人でしたので、チキンも小ぶりでケーキもスポンジの上にヨーグルトムースを乗せたあっさり仕様です。ポテトサラダにブロッコリーをさして作ったツリーの外観が雑で残念。でもポテトときゅうりだけのポテサラが案外おいしかったのです。

ケーキのアップだよーん。クリスマスってごちそう食べた後に生クリームたっぷりのケーキ食べるとちょっともたれる感じだけど、これなら大丈夫。毎年これにしようかな。


今年の12月はきんき事で忙しいという幸せな12月です。とってもステキだったМコンのことを思い返しては幸せほっこり気分で眠りにつく毎日です。